« お気軽なアッシ | トップページ | おやすみ »

2012年3月10日 (土)

素質って・・・

前略でやんす。

またまた出張連発だった週末の所長さん、今回の大阪出張では約30年ぶりに子供時代の

友達とも再開school

短い時間ではありやしたが、近況報告と思い出話し

今でも同じ場所に住み続けている友人に、同級生達の「その後」を

聞くと

A君は、医者になった(小学生時代、優等生だった)

B君は、海外勤務で飛び回っている(小学生時代、こいつも優等生だった)

C君は、法律関係の仕事(小学生時代、子供のくせに理屈ぽかったような)

D君は、高校の先生で野球部監督(小学生時代、野球は上手かった)

E君は、独身らしい(小学生時代、チョコはもらえてなかった)

「うむ~ やはり素質か・・・」と、つぶやく所長さん。

「でっ、所長さんの小学生時代はhappy01」と聞きやすと

「うむ~ 特になんもなく 勉強もせーへんかったな~」とご返答。

「やはり 素質か」 と 思った 土曜日午前のアッシでやんすwink

Img_1132


○皿の匂いに、つられて椅子にジャンプしたアッシ。しかし 空っぽ・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« お気軽なアッシ | トップページ | おやすみ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ