« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

2012年3月31日 (土)

疲れた一週間・・・

前略でやんす。

バタバタしていた 今週の所長さん 昨日は

仕事で名古屋と三重県に行って、名古屋の喫茶店では

あの「小倉トースト」なるものと、帰りは新幹線内で「味噌カツ」と麦酒でプハーッbeer

としてきたそうでやんす。

「ほんとに仕事か お前sign02」と言いたくなるアッシ。

週の前半では、いつものように「ご接待」と称しては、流川通りで

プハーッとやって帰宅すると

「あ~ 携帯電話がな~い~shock」っと大騒ぎ、春休み中の

Jちゃんまで巻き込んで ポケットというポケットに手を突っ込み

アッシのクッションまでひっくり返し

探し回るが あ~り~ま~しぇ~んsweat01

翌朝、まだボケーっとする頭で奥さんに

「携帯なくなったん夢か? いや夢やろsweat02 夢と言ってくれーshock」と

聞くも 「現実ですpunch」ときっぱり。

○ 「リアルに なくしました」などと言わないところが

「昭和女子」で、奥さんよろしいでやんすよ。

そして お昼前 所長さん曰く 「ときどき持っている俺sign02」は

昨晩乗ったタクシー車内に落としたようで、約12時間後 無事発見。

あーよかったよかったの携帯事件でやんした。

Img_1157_1


○お前 携帯紛失 これで二度目でやんすよdash。 いい加減にしろでやんす。と呆れるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月25日 (日)

そんな日曜日でやんした。

前略でやんす。

昔々 少年達が 大阪は「天六」言う実にファンキーな土地の、床が

油でネチャネチャして、注文した肉は全て同じ皿に入れて、実は何の肉か

わからない

「焼肉屋」で

出会った、おっちゃん。

彼は 少年達を前に

「ここの 焼肉は よう焼いて食えよ、そやないと 腹 痛たなるときあるで~dash

「ビビンバなんか 注文すんなimpact 書いてるだけや この店

そんなもん、できへんできへんimpact

「あそこで センマイ食べてるヤツおるやろ あいつの腕見てみ

刺青が白黒やろ 色よう入れへんかったんや 根性なしやアホや・・・coldsweats01

「酒も  博打も、年行ってから覚えたら たち悪い、 

はよ遊んどけ アホども・・・」

と数々の名言sign01 迷言sign02を聞かせるでもなく 独り言でもなく  

吐き出すように 店で連発していた そんなオッチャンが居たそうでやんす。

Img_1160


本日 とりあえず10巻まで まとめ買いした所長さん 

年取って 覚えたら、たち悪い 確かにでやんすsign03オッチャン。

Img_1163


方向性は どうなのか若干の不安はあるでやんすが、続いている

Jちゃんと所長さんの「夜練shine」。 アッシもコレ始まると じーっとして

見学するのが日課、さー大会まであと何日でやんす?。 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

実にチョロイ親父・・・

前略でやんす。

まったく興味のなかった事に、ほんの少しだけと足を

踏み入れ俗に言う「ハマった」こと数多し

遅まきながら、「コレ」 あ~所長さん・・・sweat01

2012032508560000
○試に購入した1~3巻、4巻が気になる日曜朝の所長さん

「ここらで、いっちょ行やすかdash 大人買いsign02ちゅーやすを・・・bleah」所長さん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月24日 (土)

輝ける闇で遊ぶ

前略でやんす。

仕事dash仕事dash

 所長さん ここんとこ遅い帰宅続いておりやして

昨晩 送別会と称して 帰宅したのは25時beer

何を思ったか スーツ着たまま 酔っ払いはアッシを連れ出しお散歩へ

「おまえ 正気でやんすか~ 午前2時でやんすよ それも 酔って・・・impact」と

聞くアッシ。

しかし 酩酊親父は いつもの国道沿いを「栗ちゃ~んheart01 」と気持ちよさげに

歩く歩く。

近所のガソリンスタンドで給油中の トラックから いぶかしげな視線を

投げられても、いっこうにお構いなし

アッシの方が 恥ずかしかったでやんすよsweat02

しかし これまた不思議

恥ずかしかったアッシも そのうちテンションも上がり アッシ達以外に誰も

いない真っ暗な歩道で、走りまくり 遊んだでやんすdog

そんな不審者 2名、明けた土曜日朝はsun、いつものようにまた散歩。

何事もなかったように 真面目に歩く 明るい歩道上の約2名でやんしたbleah

Img_1153


○なんか アッシが食べられそうな・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月18日 (日)

練習は 大切でやんすよ。

前略でやんす。

日曜の夜でやんす。

Jちゃんと所長さん、空手練習をしておりやす

「そこそこ もっと早く手ださなーッdash」と所長さん。

「あかん もっと練習せなdash」と声出す、所長さん。

しかし アッシは知っている もっと練習しないといけないのは

そう あなたsign01 所長さんでやんすよbleah

なんなら今日のゴルフgolf スコア言ってみるでやんすかbleahヘッヘッ。 

Img_1133

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月17日 (土)

静かな週末

前略でやんす。

 

お天気悪い週末でやんすrain

 

散歩も小雨の中 所長さんと二人 ポツポツ歩きしてきやした。

 

最近のアッシは すこしづつではありやすが歯磨きなるもの

 

マスターしつつありやして、すっかり健康犬でやんす。

 

奥さんも昨日の大病院検査 またまた悪い病気を押え込み一本ってな

 

感じで今月も一安心heart01

 

静かな週末の我が家でやんす。

 

Img_1145


○ごはん待ち・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月13日 (火)

秘密兵器

前略でやんす。

遠足や運動会の前に、新しく靴を買ってもらったりすると

はやく当日が来ないかと 小学生あたりはウキウキsunするらしいでやんすが、

約一名 ウキウキ中年オヤジが アッシの横で

鏡の前に立ち 新品クラブと新品スパイク履いてスゥイングチェックでやんすsweat02

ようやるでコノ おっさんdash

Img_1146


○題して「秘密兵器」らしい・・・。

Img_1135


○題して「ごはんまだかーッ」と、アホにはついていけず、食欲に走るアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月11日 (日)

おやすみ

前略でやんす。

ほんと寒い 日曜日でやんしたsnow。しかし

春は もうすぐそこまで来てるでやんすよーッcherryblossom

明日から また頑張ろうでやんすscissors

じゃdog おやすみ日本 おやすみ みんな 素敵な夢をshine

Img_1140


○実は 甘えん坊のアッシhappy02。 そんな一枚。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月10日 (土)

素質って・・・

前略でやんす。

またまた出張連発だった週末の所長さん、今回の大阪出張では約30年ぶりに子供時代の

友達とも再開school

短い時間ではありやしたが、近況報告と思い出話し

今でも同じ場所に住み続けている友人に、同級生達の「その後」を

聞くと

A君は、医者になった(小学生時代、優等生だった)

B君は、海外勤務で飛び回っている(小学生時代、こいつも優等生だった)

C君は、法律関係の仕事(小学生時代、子供のくせに理屈ぽかったような)

D君は、高校の先生で野球部監督(小学生時代、野球は上手かった)

E君は、独身らしい(小学生時代、チョコはもらえてなかった)

「うむ~ やはり素質か・・・」と、つぶやく所長さん。

「でっ、所長さんの小学生時代はhappy01」と聞きやすと

「うむ~ 特になんもなく 勉強もせーへんかったな~」とご返答。

「やはり 素質か」 と 思った 土曜日午前のアッシでやんすwink

Img_1132


○皿の匂いに、つられて椅子にジャンプしたアッシ。しかし 空っぽ・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月 7日 (水)

お気軽なアッシ

前略でやんす。

まだまだ寒いでやんすね。 

そんな日は アッシ のんびりテレビでやんすtv

その横で Jちゃんと所長さんは 練習練習と

ミット蹴っておりやすdash

大会は もうすぐでやんす さー頑張れーッでやんすshine

2012030621040000


○ アッシ、テレビ見ているの図。 お気軽モードでやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り3月3日は・・・

前略でやんす。

ちょいと忙しかった所長さん、 週末は飲み会とやらを

岡山で実施して、とどめは今朝のゴルフコンペ。

「あ~ 腰いたい~ッ sweat02」と叫びながら 夜はJちゃんの空手練習の為 道場へ

自分のゴルフスコアより Jちゃんの大会成績が気になる

おとーちゃんな、所長さんでやんすbleah

Img_1129


「これ 早くたべよーdash」と、練習なんてまったく関係のないアッシ。 

「ひな祭り」ちらし寿司でやんすdelicious

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ