« 始発で帰宅 そしてダラ~ | トップページ | アッシ 大手術 »

2012年2月 4日 (土)

おはようでやんす

前略でやんす。

ほんと寒い 寒い 一週間でやんしたsnow。  出張続きの所長さん

昨晩も 新幹線は雪のため遅れて あ~あ~sweat02

ほんと疲れた~の一週間だったそうでやんす。

でも 今日から連休でやんしてhappy01 さ~遊ぼうぜーッ 栗sign01と張り切っておりやす。

Img_1069 ○節分は 鬼役退治したアッシ・・・sweat01。 あ~つかれた~bleah

「新幹線遅れたら、特急券払い戻しとかは当たり前として、そんだけ列車内に

とどまる時間長いねんから、麦酒やおつまみ等 10分遅れで10%OFF

30分遅れで30%OFFとか 新サービスやったらどやねん。  ほんま、昨晩も遅いから

一本でええとこ二本飲んでしもたやろ~っ」と自分勝手な休日のオヤジでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 始発で帰宅 そしてダラ~ | トップページ | アッシ 大手術 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ