« アッシ 先進医療受ける!? | トップページ | アッシはガードマン。 »

2012年2月 6日 (月)

酩酊オヤジの経済対策

前略でやんす。

ニュースを見れば景気回復策は・・・

今後の日本の経済活動が・・・

と様々な意見が いわゆる経済専門家やエコノミストやら経済学者やら

とかとか名前ある人々が おーそれは凄いとか思う人もいるのかどうか

知りやせんが 様々な意見を

申しておりやす。

それ見てた所長さん 「そんなん 一発やんsign01 景気なんか 

年に1か月消費税0%の月 作ったらええねんflair。 他は10%だろうが15%だろうが

みんな0%の月に買い物するからお金 まわるわ。車や 旅行や 家や

みんなに買わせて そのあとメンテナンスとかで稼いだらええねんdash

それにな 貯金額は1月からスタートして12月で終了したらええねん。よう

携帯のポイントあるやろ 来月になったら○○ポイントは無効になりますちゅーて

あれよあれ 12月末で1億円以上の現金貯金は、無効にして税金にしたらええねん

みんな金持ち使いまっせーッ なんでも売れるわ~sign02」と 麦酒おやじは 意味不明に叫び

いまの日本に何一つ役に立ってない あ~月曜日の夜でやんすsweat02

チャンチャンbleah

Img_1069 ○ 昨日より アッシ 「歯抜けオヤジ」と所長よばれておりやすannoy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« アッシ 先進医療受ける!? | トップページ | アッシはガードマン。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ