« ナイスミドルなアッシ | トップページ | 散髪は不機嫌でやんす。 »

2012年2月25日 (土)

金のフジタクシー

前略でやんす。

金曜日から名古屋に出張してきた所長さん、昨晩は

「社長さ~ん いらっしゃ~いheart03」と派手なお姉さん達の

呼び込みに惑うことなく、清くただしく 親父たちと飲んできた所長さんbeer。今朝

始発で帰ろうと ホテルを出て 目の前のタクシーを止めると 昨晩のお姉さんより

派手なタクシーが・・・。

なんでも名古屋では有名なフジタクシーグループの「金のフジタクシーshine」。

名古屋で1台しかないそうで、街を流すと縁起物として

短距離でも乗るお客さんも多く、人気ものらしいでやんすshine

見てもなかなか

乗ることができないそうでやんす、そんな貴重なタクシーを朝、寝起きボケ顔した

所長さんが、宿泊したホテル前で偶然にも乗車happy01

運転手さんも出身は、所長さんと同じ関西らしく、

楽し話しもでき、乗車記念の御守りも頂き 気持ちよく

広島に戻ってきた所長さん。 「さっ 宝くじでも買いにいくかーッdash」と

ただいま

ベタな考えしているアッシと所長さんでやんしたbleah

Img_1096

Img_1067


○準備完了なアッシsign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ナイスミドルなアッシ | トップページ | 散髪は不機嫌でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ