« アッシはガードマン。 | トップページ | 日曜終了。 »

2012年2月12日 (日)

偉そうなアッシ。

前略でやんす。

5時起きの所長さん、寒いでやんすが

「おっ 今日は 早朝散歩でやんすね。 待ってやしたflair」とばかりに

飛び起きたアッシ。 しかし・・・eye

散歩じゃなくて 今日はJちゃんの空手練習会が、ちょいと離れた東広島で

あるらしく早起きしたそうでやんすdash

「まあ Jちゃんならしかたないかbleah」と、あきらめ またまた 布団へ向かうアッシでやんす。

Img_1083 ○ 本日 「出稽古sign02」まるで お相撲さん、みたいなJちゃん。 県内の強豪に

もまれて、強くなるでやんすよ。

以上 「平成24年度空手大会優勝記念パーティーするかも。いや できるかも。 いや、やりたいな。いや、やってみたい委員会代表取締役幹事sign02」と、実に偉そうな肩書きのアッシcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« アッシはガードマン。 | トップページ | 日曜終了。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ