« 行くぞ武道館! | トップページ | 歩こう歩こう »

2012年1月16日 (月)

超軟弱防衛隊VSインフル菌

前略でやんす。

さ~大変でやんす。

Jちゃん小学校は学級閉鎖、なんでもインフルエンザで本日から欠席や早退が

多数発生shock

「へ~大変やな~、Jは休めていいな~」と のんきに考えていた所長さん。 がっeye

夕方からJちゃん 体温急上昇sweat01

ここからが大変でやんす、 過去にもありやしたが 所長さんMr除菌隊長に変身。

奥さんに移ると大変でやんすから、もう家は戦闘態勢「ウイルス戦争突入」でやんすdash

「栗! 我々はただ今 18:00時(ヒトハチ マルマルジ)より戦闘体勢に入る ウイルスを殲滅すべく

攻撃態勢に入るsign01。 したがって 今後 Jがふれたドアノブや机については、

獰猛なインフル菌が潜むものと思われる、射程範囲に入り次第 即時 砲撃し迎撃殲滅せよdash」と所長さん。

「了解しやしたpaper 迎撃体勢準備完了でやんす」とアッシ。

そうして 超軟弱 防衛隊sign02が結成されたのでありやした。

意味不明なこともありやすが、要はなんだか大変で

病院送迎の車内は、シャーププラズマクラスターを全開impact。 リビングでは

パナソニックかなんかのナノイー除菌空気清浄機を全開impact、除菌隊長は除菌スプレーでシュシュと砲撃impact

続けておりやす。 ついに開戦となりやしたが、この戦い負けるわけには

いきやせん。 アッシ 頑張るでやんすよーッpunch

Img_1017 ○「エッ そりゃ 大変でやんす」と緊張感走るアッシ・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 行くぞ武道館! | トップページ | 歩こう歩こう »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ