« 3連休はダラ~ッとね。 | トップページ | 注意するでやんすよ »

2012年1月 9日 (月)

お正月気分も ここまでか・・・

前略でやんす。

3連休も終了~っ。 「空手親父の会」とやらで 昨晩も宴会の所長さん

二日続けての焼肉新年会で、楽しむも 寄る年波には・・・

「あ~腹が 油で いっぱいや~ また 腹でるわ~beer」と叫んでおりやすが

お正月気分も これにて終了~ッdash

「ハッ~っsweat02」と  ため息オヤジの所長さん。

Img_1035 ○アッシの部屋から見えた、きれいな夕日。 アッシ Jちゃんと観賞。

Img_1036 ○まあ アッシは いつも休日でやんすが、本日から空手練習開始punchで明日から

学校のJちゃん 宿題も完了school。 今年も頑張れでやんすよsign03

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 3連休はダラ~ッとね。 | トップページ | 注意するでやんすよ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ