« 歩こう歩こう | トップページ | いつも通りは幸せかも »

2012年1月22日 (日)

アッシの小旅行。

前略でやんす。

所長さん達の ちょいとヤボ用 大阪行きに お付き合いしたアッシcar

久々の長距離ドライブに アッシ帰宅後は ベッドでダラ~ッsweat01

しかし 久々の アズキ兄貴とのご対面やhappy01 梅田近辺を散歩して

「なんや かんや」「ほんまか ほんでな~」等々 所長さんと同じ言語で喋る

犬達sign02ともふれ合い 楽しんできやしたよbleah

みなさま 楽しかったでやんすよ~ッ また 行くからよろしくでやんすgood

Img_1054 ○アズキ兄貴 ど~も お騒がせいたしやした。また 行やすよーッ。

Img_1052 ○ドカ旦那の挑発dashに乗るアッシhappy01。遊びまくり じーちゃんの家に帰宅後、アッシの晩御飯

所長さん忘れて1食抜き。今朝は出るものも出ず・・・sweat02

 「ええかげんにせーよーッ。annoy」と怒ったアッシ。

Img_1060 ○でも帰路 サービスエリアの公園で 楽しく遊んで 機嫌直った。実に単純なアッシcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 歩こう歩こう | トップページ | いつも通りは幸せかも »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ