« おたんじょうび | トップページ | おはようでやんす »

2012年1月29日 (日)

始発で帰宅 そしてダラ~

前略でやんす。

金曜日から大阪出張の所長さん、今朝始発の新幹線で帰宅bullettrain

さーいくどーっとお散歩へ。あ~すっきりでやんすhappy01

所長さんが乗った

朝6時発の山陽新幹線「みずほbullettrain」は、鹿児島行でやんして

もう団体旅行の オジサマ&オバサマらが 朝からプシューっと缶麦酒で乾杯beer

団体さんで車内は 楽しそうな雰囲気が漂っていたそうでやんす。

そんな車内を後にして、降り立った広島は快晴sun

どこかドライブでも行きたいなーッと思った所長さんでやんすが、家に着き

散歩終了すると すっかり落ち着いて テレビ観戦

なんか 「喝っーannoy」とかやっている番組をみている

ボケ顔したサラリーマンでやんす。

2012012108560000 ○これは もう一日ダラ~のパターンでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« おたんじょうび | トップページ | おはようでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ