« あ~ゴルフなんて・・・ | トップページ | 2012,1,1 »

2011年12月31日 (土)

「よいお年を」でやんす

前略でやんす。

大晦日でやんすね 今年も皆様

大変お世話になりやした。   アッシも所長さん家族も 色々ありやしたが

今年もなんとか 乗り切れたようで来年も

頑張ろうと思っておりやすsign01

そんな大晦日

買ったばっかりの AKB48 や EXILEの振り付けに合わせて踊るゲームgame

楽しんでいる所長さんとJちゃん。

Jちゃん AKB48は高得点獲得notes

結果はわかっていたでやんすが、所長さんのEXILEは

もう最悪で、最後は所長さん酸欠状態でアウトshock

最後までアホな親父の一年が終わりやす、こんなアッシ達でやんすが

来年も皆様よろしくおねがいするでやんす。

よいお年をでやんすpaper

Img_0993 Img_0990_1 ○「俺 一人ぐらい EXILEに入って後ろで踊ってても わからんやろ。

いっぺん 入れてくれへんかな~」と、飲むたび言ってたバカ親父。今日は思い知ったようで

「やっぱ 誘われても辞退するわ~」と、それでも変に強気sign02なバカ親父でやんしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« あ~ゴルフなんて・・・ | トップページ | 2012,1,1 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ