« 夢見る中年男パート2 | トップページ | 親の心 子知らず。 »

2011年12月 4日 (日)

空手と気合いとメロンパン

前略でやんす。

12月4日の日曜日でやんす。

なんか、美味しい香りがする 朝でやんす。

なんでやんす~と キッチンを覗くと

ホカホカのメロンパンでやんすshine。 なんでも 所長さん お友達から

「買ってきたメロンパンを トースターで表面が少し焦げる程度に焼いて

食べると うまいsign01」と教えてもらい

今朝も即実行、Jちゃんもパクパク食べて アッシも 少しおこぼれいただき

満足満足な朝でやんした。

Img_0961 ○「焼きメロンパン方程式」

買ってきたメロンパンをトースターへ投入→約1分半→少し焦がして焼き終了→トースターから出して

約30秒放置すると表面がカリカリ→口中へ→うまいgood

おいしいメロンパンを食べたら、さー出発。 本日 Jちゃん空手武者修行

なんでも空手研修会とやらで、他の道場の方と、練習試合をさせていただけるそうでやんすpunch

本人は「あ~眠たいよ~ッ、家でDSで遊んでいたいな~」ってな感も

あるでやんすが、アニマル所長さんsign02の「気合いだーッsign01」の一言で

出発。

がんばってこいよ~。

Img_0963_2 ○「気合いが一番必要な人は、アンタでやんすよimpact」と所長さんに注意するアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 夢見る中年男パート2 | トップページ | 親の心 子知らず。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ