« バカ話しは幸せかも・・・ | トップページ | 無題 »

2011年12月24日 (土)

だめな二人組の巻

前略でやんす。

24日クリスマスイブでやんすねxmas

本日の所長さん家は、子供たちの楽しい声が響きわたっておりやすsun

同じマンション内のJちゃん友達、低学年から高学年まで集合sign01

子供たちが自分たちで企画した クリスマス会が開催されておりやすgame

そんな訳で アッシと所長さんは所長さん部屋で 子供たちの邪魔にならないように

巣籠でやんすdog

Img_0982 ○巣籠男二人組。 新刊「山本五十六」を読んでる所長さん、「立派な方だshine」と感心し

、おーっちょっとは、参考にして「中年中間管理職男の所長さん」 来年は部下たちを

鍛え引っ張っていくでやんすかーッとアッシ。 男らしい所長さんを、

一瞬期待したでやんすがflair

振り向くとPS「みんなのゴルフ2」を、「ここは 3アイアンやな~ いや 4番か?」と

休日ジャージ男と化して、次は楽しそうにゴルフをしておりやしたsweat01

来年も・・・sweat02

アッシはケーキの美味しそうな香りが気になり 廊下をうろうろcoldsweats01

あ~食べたいでやんすクリスマスケーキbirthday

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« バカ話しは幸せかも・・・ | トップページ | 無題 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ