« 空手と気合いとメロンパン | トップページ | 時は金なり »

2011年12月 4日 (日)

親の心 子知らず。

前略でやんす。

12月4日 日曜日もそろそろ終了~。

空手組手練習会に参加したJちゃん、4試合して4勝してきたそうで

内3名が男子punch

ちょっと スローな男子達bleahが相手で 同じ道場の男子とはレベルが違ったでやんすが

そこは、ほれ 良いように解釈させたら日本一の所長さんbleah

「勝ちは勝ちや 頑張ったsign01」っと ラーメン屋さんに突入し 麦酒で餃子ガツガツ食べて

上機嫌の所長さん。

大蒜くさい オヤジは「よーし来年は武道館やーッdash」と夢見て気勢をあげてる

横で、当の本人Jちゃんは大好きな

本読んだり絵を書いたり、それ誰の事・・・ってな感じで

日曜が終了sweat02

アッシも 快調にお散歩して あー楽しかったな日曜日でやんす。

じゃ バイバイでやんすsun

Img_0950 ○奥に見えるは、クリスマスツリーでやんす。 もう少しでやんすねサンタさんshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 空手と気合いとメロンパン | トップページ | 時は金なり »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ