« 日常の一コマ | トップページ | 平凡が楽しい土曜日 »

2011年12月14日 (水)

ちゃんと調理してやーッ

前略でやんす。

お昼ご飯のひとコマ。

とある食堂に入った所長さん、大好きなカレーうどんを注文。

先に おにぎりを貰い食べながら待っているが、なかなか出てこないカレーうどん

なんか時間かかりすぎちゃうん

と思い、ちらっと厨房を見るとeye

所長さんが注文した、「カレーうどん」と思われる 器を持っている店員さんが

首をかしげながら、後ろの冷蔵庫を開けて何か取り出し 再び作業開始・・・

直感的に 「やばっ」と思った所長さん。

それからも少し待たされて、出てきた「カレーうどん」

日頃 なかなか当たらない所長さんの 直感、この時ばかりは

ビンゴannoy

人生で一番まずいカレーうどんが、出てきたそうでやんすshock

「あ~ なんかむっちゃ損したわ~ッ」と、ぼやきながらの水曜日、

「もうちょいでやんすよ週末は、頑張ろうでやんす」と励ます

忠誠心溢れるsign02アッシbleah

Img_0947_1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 日常の一コマ | トップページ | 平凡が楽しい土曜日 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ