« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

2011年12月31日 (土)

「よいお年を」でやんす

前略でやんす。

大晦日でやんすね 今年も皆様

大変お世話になりやした。   アッシも所長さん家族も 色々ありやしたが

今年もなんとか 乗り切れたようで来年も

頑張ろうと思っておりやすsign01

そんな大晦日

買ったばっかりの AKB48 や EXILEの振り付けに合わせて踊るゲームgame

楽しんでいる所長さんとJちゃん。

Jちゃん AKB48は高得点獲得notes

結果はわかっていたでやんすが、所長さんのEXILEは

もう最悪で、最後は所長さん酸欠状態でアウトshock

最後までアホな親父の一年が終わりやす、こんなアッシ達でやんすが

来年も皆様よろしくおねがいするでやんす。

よいお年をでやんすpaper

Img_0993 Img_0990_1 ○「俺 一人ぐらい EXILEに入って後ろで踊ってても わからんやろ。

いっぺん 入れてくれへんかな~」と、飲むたび言ってたバカ親父。今日は思い知ったようで

「やっぱ 誘われても辞退するわ~」と、それでも変に強気sign02なバカ親父でやんしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月29日 (木)

あ~ゴルフなんて・・・

前略でやんす。

お休みに入った所長さん、お得意の弾丸小旅行sign01

昨夜 兵庫県へGOdash

今朝はまだ薄暗い 7時からゴルフgolfをして ノンストップで高速走り17時には広島着。

散々な スコアで 身も心も疲れ果てて帰宅すると ゴルフショップからの年末セールの案内チラシが

郵送されており。

「最新のギアで スコア革命!」 「最強の飛距離!」等々

の文字が並ぶ並ぶ・・・eye。 

チラ見して 「ケッ!annoy」っと 一言 そのチラシ握りつぶす所長さんの後ろ姿は

少し可愛そうな 12月29日年の瀬の一コマでやんすbleah

Img_0929 ○あ~残念な所長さん・・・sweat02。同情するふりのアッシdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月25日 (日)

12月25日

前略でやんす。

メリークリスマスでやんすxmas

サンタさんは 幸せを運んで来てくれたでやんすheart01

ありがとうでやんすdog

さーッ 次は お正月でやんす。 みなさま 準備はよろしいでやんすかーっfuji

Img_0987 ○ちょいと パーティ用に、お洒落したアッシgood

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月24日 (土)

無題

前略でやんす。

Img_0976_1 「あっ。 おまえ 今 アッシ見て 笑ったでやんしょimpact

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

だめな二人組の巻

前略でやんす。

24日クリスマスイブでやんすねxmas

本日の所長さん家は、子供たちの楽しい声が響きわたっておりやすsun

同じマンション内のJちゃん友達、低学年から高学年まで集合sign01

子供たちが自分たちで企画した クリスマス会が開催されておりやすgame

そんな訳で アッシと所長さんは所長さん部屋で 子供たちの邪魔にならないように

巣籠でやんすdog

Img_0982 ○巣籠男二人組。 新刊「山本五十六」を読んでる所長さん、「立派な方だshine」と感心し

、おーっちょっとは、参考にして「中年中間管理職男の所長さん」 来年は部下たちを

鍛え引っ張っていくでやんすかーッとアッシ。 男らしい所長さんを、

一瞬期待したでやんすがflair

振り向くとPS「みんなのゴルフ2」を、「ここは 3アイアンやな~ いや 4番か?」と

休日ジャージ男と化して、次は楽しそうにゴルフをしておりやしたsweat01

来年も・・・sweat02

アッシはケーキの美味しそうな香りが気になり 廊下をうろうろcoldsweats01

あ~食べたいでやんすクリスマスケーキbirthday

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月23日 (金)

バカ話しは幸せかも・・・

前略でやんす。xmas

クリスマス前の3連休 あ~嬉しい~ッscissors と所長さん達

リビングでダラ~ッとしては 家族で どーってことない話しで盛り上がっておりやす。

そんな話しで 貴方の顔を動物に例えると なに?

で盛り上がり

Jちゃんは リス

奥さんは アライグマ

所長さんは ロバ

で決着と思いきや 所長さんが 「栗はキツネやなsign02」と一言

いやsweat01 アッシ 犬でやんすよ イヌっsweat02。と言いても

「いや動物に 例えるとキツネやsign01」と酩酊おやじでやんす。

ほんと どーってことない話しで 盛り上がる ご家族でやんす。

じゃpaper

Kuri716 ○生まれて4か月のアッシ、えっ キツネに似てるってflair

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月21日 (水)

進化する娘 退化する親父・・・

前略でやんす。

今年もあとわずか、年の瀬でやんすね~dog

そんな一日 奥さんの大病院検査。

ことしも 悪い病気を抑え込み わずかな進行でヨカッタヨカッタの年末でやんすscissors

病院内のポスターで、元ソフトバンクの杉内投手baseballが 「ぼくも 骨髄ドナー登録しましたsign01」と

宣言しているポスターが貼られていてeye

それ見た所長さん。

奥さんに 「杉内さんの骨髄が、合致して骨髄移植してもらえて なぜか

野球が上手くなったらどうする~ッflair」と 

まるで 「ガメラとゴジラが 戦ったらどっちが勝つと思う?」と質問する昭和少年のレベル

か それ以下の頭の、いい年こいた所長さん。

アホが進化しているような 年の瀬でやんすcoldsweats01。 こまったsweat01

Img_0965 1 ○最近 「脳足りん親父」とは違い、頭も体も成長しているJちゃん 焼肉モリモリ効果で伸びておりやす。(空手家 パワーアップ作戦中)

Img_0943 ○家飲み中のアッシ。焼肉くいてーッでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月17日 (土)

平凡が楽しい土曜日

前略でやんす。

さ~週末でやんす。 本日の 空手家Jちゃんbleah

何時もの練習場所ではなく なんでも強化指定選手が集まる練習に参加。

さすが強化選手達 強い強いimpact 

そんでもって Jちゃん ボッコ ボッコweepにされやしたが 頑張ったそうでやんす。

帰宅後は スッキリしたのか 食欲旺盛でやんすsun

所長さんは TV「妖怪人間」を 楽しそうに見て

「わ~ッ 来週最終回や~。 みなあかんわ~」と昭和親父は 張り切っておりやす。

そんな

そろそろ年末を意識する 17日土曜日の夜でやんすshine

Img_0913_1_2 ○「はやく 耳毛の長い普通のパピヨンになりた~い」とアッシ(妖怪人間調で・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月14日 (水)

ちゃんと調理してやーッ

前略でやんす。

お昼ご飯のひとコマ。

とある食堂に入った所長さん、大好きなカレーうどんを注文。

先に おにぎりを貰い食べながら待っているが、なかなか出てこないカレーうどん

なんか時間かかりすぎちゃうん

と思い、ちらっと厨房を見るとeye

所長さんが注文した、「カレーうどん」と思われる 器を持っている店員さんが

首をかしげながら、後ろの冷蔵庫を開けて何か取り出し 再び作業開始・・・

直感的に 「やばっ」と思った所長さん。

それからも少し待たされて、出てきた「カレーうどん」

日頃 なかなか当たらない所長さんの 直感、この時ばかりは

ビンゴannoy

人生で一番まずいカレーうどんが、出てきたそうでやんすshock

「あ~ なんかむっちゃ損したわ~ッ」と、ぼやきながらの水曜日、

「もうちょいでやんすよ週末は、頑張ろうでやんす」と励ます

忠誠心溢れるsign02アッシbleah

Img_0947_1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月12日 (月)

日常の一コマ

前略でやんす。

Img_0951 大好きな 「お布団潜り遊び」していたアッシdog。 その後

ばれて怒られannoy逃走を企てるアッシdash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月11日 (日)

大人もクリスマス!

前略でやんす。

ポストに何やら怪しい、封筒が・・・

ソレを見た奥さんが 「なに コレッdash

そして、所長さん「クリスマスやんか~ッsweat01

「いい音は、心を豊かにするで~ッ」と防戦。

さあ~どうなる、年末この一戦bleah

Img_0964 Img_0944_1 ○所長さん 楽しそうでやんすね そのパンフnotes。と言いながらも

アッシ達関係ないでやんす~と、遊ぶアッシとJちゃんhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月 7日 (水)

時は金なり

前略でやんす。

師走 師走と 慌しい日々を送る所長さんsweat01

なんでも最近 大小様々な問題もでてくるそうでやんして 「ほんまにーッannoy」と

叫んでおりやす。

そんな所長さんからの一言

「若いうちの苦労は、買ってでもしろ。 年を取ってからの苦労は

金で解決しろbleah

と申しておりやす。

じゃpaper今日はコノへんで・・・。

Img_0960 ○ 「そんなら アンタ解決できないでやんしょdash」と、所長さんに詰め寄るアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月 4日 (日)

親の心 子知らず。

前略でやんす。

12月4日 日曜日もそろそろ終了~。

空手組手練習会に参加したJちゃん、4試合して4勝してきたそうで

内3名が男子punch

ちょっと スローな男子達bleahが相手で 同じ道場の男子とはレベルが違ったでやんすが

そこは、ほれ 良いように解釈させたら日本一の所長さんbleah

「勝ちは勝ちや 頑張ったsign01」っと ラーメン屋さんに突入し 麦酒で餃子ガツガツ食べて

上機嫌の所長さん。

大蒜くさい オヤジは「よーし来年は武道館やーッdash」と夢見て気勢をあげてる

横で、当の本人Jちゃんは大好きな

本読んだり絵を書いたり、それ誰の事・・・ってな感じで

日曜が終了sweat02

アッシも 快調にお散歩して あー楽しかったな日曜日でやんす。

じゃ バイバイでやんすsun

Img_0950 ○奥に見えるは、クリスマスツリーでやんす。 もう少しでやんすねサンタさんshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

空手と気合いとメロンパン

前略でやんす。

12月4日の日曜日でやんす。

なんか、美味しい香りがする 朝でやんす。

なんでやんす~と キッチンを覗くと

ホカホカのメロンパンでやんすshine。 なんでも 所長さん お友達から

「買ってきたメロンパンを トースターで表面が少し焦げる程度に焼いて

食べると うまいsign01」と教えてもらい

今朝も即実行、Jちゃんもパクパク食べて アッシも 少しおこぼれいただき

満足満足な朝でやんした。

Img_0961 ○「焼きメロンパン方程式」

買ってきたメロンパンをトースターへ投入→約1分半→少し焦がして焼き終了→トースターから出して

約30秒放置すると表面がカリカリ→口中へ→うまいgood

おいしいメロンパンを食べたら、さー出発。 本日 Jちゃん空手武者修行

なんでも空手研修会とやらで、他の道場の方と、練習試合をさせていただけるそうでやんすpunch

本人は「あ~眠たいよ~ッ、家でDSで遊んでいたいな~」ってな感も

あるでやんすが、アニマル所長さんsign02の「気合いだーッsign01」の一言で

出発。

がんばってこいよ~。

Img_0963_2 ○「気合いが一番必要な人は、アンタでやんすよimpact」と所長さんに注意するアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年12月 3日 (土)

夢見る中年男パート2

前略でやんす。

夢見る 中年男

夢を叶えるべく、必死に働くか・・・と思いきや

ロト6購入してきたでやんす。

あ~あ~

「365 か テスタロッサか・・・それが 問題だ・・・」と妄想男happy01

「頭悪すぎるでやんす  それが問題だ・・・」とアッシsweat01

そんな 週末がスタートしやしたdogImg_0936 ○アッシは賢く 読書中sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ