« ファーッ! | トップページ | 起きれば快晴。 »

2011年11月18日 (金)

お前100まで わしゃ99まで 

前略でやんす。

雨の広島でやんす。

雨の一日 道路は渋滞するそうで所長さんも営業活動のほとんどが

車移動なもんで 渋滞は大変らしいでやんす。

本日も各場所で渋滞発生しており 巻き込まれた所長さん

ボーッと外を見るとeye

「デイサービス」と書かれたカンバンの下、窓越しに見えるのは、

何か若い女性が楽しげにマイク持ち、壁には「11月誕生日会birthday」と書かれた横断幕

背中しか見えないが、椅子に座るのはお年寄りの方々。

小学生のJちゃん達が 少し前まで幼稚園でしていたのも「お誕生日会」dog

なんか 微笑ましいでやんす。

帰宅後 奥さんに

「俺らも 年取って誕生日会 参加しようやshine」とデイサービス志願の所長さん。

はたして Jちゃん 送迎してくれるかなbleah

でやんすが、アッシも年齢重ねて 一緒にヨロシクの11月18日の夜でやんすhappy01

Img_0943 ○最近、美味さがわかる男なアッシbeer

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ファーッ! | トップページ | 起きれば快晴。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ