« 中日(なかび) | トップページ | 社長さんは働きもの »

2011年11月 3日 (木)

電池ってやつわ~

前略でやんす。

世の中スマートフォンなる物が なにかと話題でやんす。

所長さんの携帯電話は、はや2年以上経過して 毎日お仕事でハードに使用dash

電話をハードに使用と書くと、なにかニュースなどで 電話を2台ぐらいもって

話しまくる 為替関係の仕事している 見た目 仕事デキル奴的な

様子を想像するでやんすが、所長さんのハードは そうゆうのではなく

酔って携帯を落とすとかsweat02 アッシに少しカジられるとかsweat02 まあ そんな感じでやんす。

しかし 確実に老朽化しており、ポイントも何万円か貯まっており

「ここらで一発 スマートフォンちゅーやつを 一発sign01」と昨晩から

様々な機種を見ておりやすが、結論は・・・

「なんかようわからんわ~」でチャンチャンcoldsweats01。  電池の持ちも悪くなり さ~どうするでやんす。

なんか話題のiPhone4ちゅーのも ネットでは電池の持ちが悪いと言われているようで

「所長さん スマートフォンってやつは 悪いらしいでやんすよ」とアドバイスしたアッシ、

「そうか ど~しょ~かな~」と所長さん。 いったん携帯話しは終了し ふと見た 

ハンディビデオ、そういえばこちらの電池、満充電しても 撮影時間は10分ほどになり

そろそろ寿命、週末はJちゃんの空手大会もあり こちらが先やなと

電気屋さんに行った所長さん、帰宅するなり

「携帯電話は、とーぶん かわへんわ~sweat01」と所長さん。

どうやらお店で 「ビデオの電池は、100分以上撮れる長時間タイプを

買われたほうが絶対にいいですよ」と店員さんのすすめで購入したものの

なんと価格は ¥12.000也impact

テーブルの上に置いた ¥12.000也の携帯より小さい黒いカタマリを見た奥さんの

眼は 「撮影時間 10分でじゅーぶんでしょannoy」と語っておりやしたbleah

2011110308060000 ○アッシャ知らね~ さあ散歩散歩 少しづつ色づく 葉っぱ 秋でやんね~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 中日(なかび) | トップページ | 社長さんは働きもの »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ