« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

2011年11月30日 (水)

夢見る中年男

前略でやんす。

帰宅後 ニュースを見ると 「東京モーターショー開幕」の報道。」 各車 shine目を輝かせてみてる

車好きの所長さん、現在はファミリーカーでやんすが 若き日に

あこがれた スポーツカー魂が・・・

「栗。買うぞsign01 テスタロッサ」と意味不明に叫ぶ 11月末日の酩酊 オヤジでやんすcoldsweats01

「この場面 あこがれたな~。似てないか 俺 ドンジョンソンに・・・」と所長さん 

「あんたにゃ 似合わないでやんすよフェラーリbleah。それよか買えやせんよ・・・」とアッシ

2011年11月28日 (月)

パッピーバースディ J

前略でやんす。

本日も空手練習頑張った,Jちゃん

あと1時間もすると 29日。 11月29日といやーッdash

そうJちゃん 11歳でやんすbirthday

はやいもんやな~っ11年と感心する 所長さん。

おめでとうでやんすdog

○誕生日プレゼントは 「ニンテンドウ3DS」とやらで アッシにゃ わかりやせんがなんかピコピコとJちゃんやっておりやすcoldsweats01。 

所長さんは、「ファミリースタジアム」とやらの野球ソフト見つけて、本気で自分のために購入を検討している、月曜日でやんす。 アホな奴でやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

1

2011年11月27日 (日)

週末はハッピーエンドで

前略でやんす。

日曜日も終了でやんす。

さ~来週末は 12月でやんすよ。

早いでやんすね1年はdash

Photo ○今週は空手週間。 大会にpunch審査にpunchと Jちゃん大忙し。 無事 審査も合格し

  進級。

これからが大変でやんすが、遠くに「黒帯」が見えたかもな一週間でやんしたwink

K ○奥さんの大病院検査も、変な進行なく一安心で笑顔素敵なアッシshine

自画自賛bleah。 本日ここまで、以上sign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月26日 (土)

戦う姿は美しいでやんす。

前略でやんす。

真剣に戦う(仕事)頑張る姿は、美しいな~ッ と帰宅した所長さん

昨日の出張は大阪。

 新大阪駅は週末の夕方と 一番混み合う時間帯

改札前には 放牧している牛を、厩舎へ移動させる番犬のように

喋りまくり纏まりの無い、おじいさん おばあさん達に 大声で

チケットを配り改札へ誘導する、ツアー会社のお姉さんdash

新幹線車内ではbullettrain、身長163cm 体重85kgぐらいの車掌さん(男)

が、 パタリロ(古い~)のような真一文字の目を更に細くし笑顔で

「ご乗車ありがとうございます・・・」と、ハイトーンボイスで車内巡回。 笑顔で

一人一人に検札後「ありがとうございます」と言う姿が、儀礼ではなく

「私 電車好きで JR入社しました新幹線乗務できて今 幸せなんです ハイsign01」と

言わなくても、体からにじみ出ている車掌さん。

「ほんと 皆さんそれぞれの世界で頑張ってるわ。 偉いなーっ みんな」

と感心する所長さん。

でっ あんたは?と聞くと 

「チョビチョビな・・・」と 無精ひげに大あくびで答える所長さん。

あ~だめな奴でやんすcoldsweats01

1 ○戦うJちゃん。デカイ相手にも 勝利した23日。

2 ○こちらも また戦わない犬bleah。 終始ダラ~っ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月23日 (水)

空手大会頑張ったでやんす。

2_2 前略でやんす。

精一杯 頑張ってきた Jちゃん。

久々の 3位獲得でやんすshine。よかったでやんす。

友達も頑張ったそうでやんすpunch

1 3 ○帰宅後 奥さんとアッシからの祝福heart01

4 ○ソーランもやったそうでやんす。 決まってるでやんすよーッdog

○帰宅後試合ビデオ鑑賞して、「お~皆様のおかげで 3位や~ 練習つけていただいたお父さん達に感謝 感謝の所長さん また 涙腺が・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

本年度最終戦。

前略でやんす。

ただ今の時刻 5:30でやんす。 まだまだ暗い夜明け前でやんす。

本日22日 Jちゃん本年度最終の空手大会punch

頑張って練習してきた11月、さー結果だそうでやんすsign01

そんな大事な一戦の前日、所長さんは仕事とはいえ

午前さままで 飲んでおり 頭ボ~ッ状態な おやじshock

Jちゃん アッシがついてるでやんすよdog

さーッdash 勝負sign01 勝負sign03 優勝shineでやんす。

11 Img_0938 ○その前に まだひと眠りのアッシ・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月20日 (日)

起きれば快晴。

前略でやんす。

昨日 大雨の中 お仕事ゴルフの所長さん

大雨の中でも 決して笑顔sign02を忘れずbleah 「ナイスショットーdash」と叫んで

夜に開催の懇親パーティーも「いや~盛大で、御社も益々・・・」っと頑張ってきた所長さん。

本日 起きれば快晴の広島sun

あ~ お昼は何食べようかな~っと 平和な日曜日を迎えた

サラリーマンとアッシ。

Img_0941 ○缶が 少し怖いアッシ、でも 中身は好きなアッシdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月18日 (金)

お前100まで わしゃ99まで 

前略でやんす。

雨の広島でやんす。

雨の一日 道路は渋滞するそうで所長さんも営業活動のほとんどが

車移動なもんで 渋滞は大変らしいでやんす。

本日も各場所で渋滞発生しており 巻き込まれた所長さん

ボーッと外を見るとeye

「デイサービス」と書かれたカンバンの下、窓越しに見えるのは、

何か若い女性が楽しげにマイク持ち、壁には「11月誕生日会birthday」と書かれた横断幕

背中しか見えないが、椅子に座るのはお年寄りの方々。

小学生のJちゃん達が 少し前まで幼稚園でしていたのも「お誕生日会」dog

なんか 微笑ましいでやんす。

帰宅後 奥さんに

「俺らも 年取って誕生日会 参加しようやshine」とデイサービス志願の所長さん。

はたして Jちゃん 送迎してくれるかなbleah

でやんすが、アッシも年齢重ねて 一緒にヨロシクの11月18日の夜でやんすhappy01

Img_0943 ○最近、美味さがわかる男なアッシbeer

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月13日 (日)

ファーッ!

前略でやんす。

昨日 ゴルフコンペgolfに参加した 所長さん

ゴルフ場の池や 隣のコースにぶち込むショットも飛び出しdash

大荒れの一日。

 池の鯉からも 「おまえ うるさいーッannoy 」と注意されたとか・・・。

さー今日は ご近所のお祭りで 「焼き鳥係り」を務める所長さん

これを機会に 「俺 B-1選手権でるねんscissors」などと寝言が

飛び出さない事を祈る日曜日早朝でやんす。

20110322144049424521 ○「石川遼君の1/10いや 1/1000でもいいから ゴルフがうまくなりますようにshine」と祈る

アホ一名。

Img_0934 ○石川遼君の 1/10いや 1/1000も練習していないオヤジが 上手くなるわけないやろsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月11日 (金)

はいらない・・・

前略でやんす。

帰宅した所長さんの部屋から

「ヘーッsign01 なんやsweat01 あかん 入らんsweat02 ほんまにーッimpact」と 響く声・・・。

なんでやんす なんでやんす と駆けつけるアッシ。

そこには 必死で ズボン(今はパンツでやんすか)をはく親父一名

なんでも 久々のゴルフちゅーやつで

ウエア着たものの ウエストが・・・。

あ~あ~ッshock  

遼君には なれないことは、わかっているでやんすが 明日はどうなることかsweat01

まあ 上位入賞期待してるでやんよ お・じ・さ・んbleah

Img_0928 ○ありゃ~ほんまに 入らないでやんすね~ と オヤジ 観察中のアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月 6日 (日)

空手キッズがんばりました。

前略でやんす。

日曜日も そろそろ 終わりに近づきやした。 

Jちゃん達 空手キッズは頑張ってきたようで、Jちゃんの団体戦は

チョッピンコ残念でやしたが 強敵を一回は撃破punchして よく頑張ったそうでやんす。

所長さんは beer麦酒グビッとやって「よかった よかった」と

試合に満足し  ただ今、プロ野球テレビ観戦中baseball

小さな幸せに浸っておりやすshine

 1 ○皆様おつかれさんでやんす。さー明日からまた練習でやんすよsign01。 

2 ○息ぴったりと 合わせた形競技。 

3 ○髪型変えて気合いのJちゃん。

Img_0929 ○気合いとは無縁のアッシ、申し訳ございやせん・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

出番です!

前略でやんす。

団の代表チーム一員として 団体形競技出場のJちゃん

いざ出陣でやんすimpact

11 ○準備 完了punch。 

17 ○「チームワークでやんすよ。頑張ってくるでやんすよsign01。アッシがついてるでやんすよッsign03」と 

言っても 会場には入れないアッシ。残念・・・sweat02

○感動の涙腺 ゆるい所長さん バスタオル準備完了bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月 5日 (土)

スポ根!?

前略でやんす。

さーさー 明日は 県大会。

がんばるべー Jちゃん。

1_2 ○練習中のJちゃんpunch

115_014 ○陰ながら 応援する 飛雄馬のお姉ちゃんのような アッシbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

社長さんは働きもの

前略でやんす。

さ~連休でやんす。 週末の所長さん

あ~仕事 がんばったーッ と 帰宅後は冷えた麦酒でプハーッbeer

そのまま爆睡sleepyして、起きれば ただ今の時刻 早朝5時。

なにげに テレビをつけると

あの声が・・・

「ジャーパ ネット ジャパネット 夢のジャパネットたかた~notes」の音楽が流れ

「さーみなさんshine 」とハイトーンボイス。

「やっぱ 財をなす方は 違うわ 社長さん もう働いてはるでーッsign01」と所長さん

「たしかにsign03」とアッシ。

「人は仕事で磨かれるらしいからな~」と感心して 見ているアッシ達eye  しかし

じゃ 今から働きに行こうとは 決して思わないアッシ達・・・。

あ~我ら 凡人なりの土曜日早朝でやんすcoldsweats01

Img_0937 ○凡人 凡犬で、もうしわけございやせん・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月 3日 (木)

電池ってやつわ~

前略でやんす。

世の中スマートフォンなる物が なにかと話題でやんす。

所長さんの携帯電話は、はや2年以上経過して 毎日お仕事でハードに使用dash

電話をハードに使用と書くと、なにかニュースなどで 電話を2台ぐらいもって

話しまくる 為替関係の仕事している 見た目 仕事デキル奴的な

様子を想像するでやんすが、所長さんのハードは そうゆうのではなく

酔って携帯を落とすとかsweat02 アッシに少しカジられるとかsweat02 まあ そんな感じでやんす。

しかし 確実に老朽化しており、ポイントも何万円か貯まっており

「ここらで一発 スマートフォンちゅーやつを 一発sign01」と昨晩から

様々な機種を見ておりやすが、結論は・・・

「なんかようわからんわ~」でチャンチャンcoldsweats01。  電池の持ちも悪くなり さ~どうするでやんす。

なんか話題のiPhone4ちゅーのも ネットでは電池の持ちが悪いと言われているようで

「所長さん スマートフォンってやつは 悪いらしいでやんすよ」とアドバイスしたアッシ、

「そうか ど~しょ~かな~」と所長さん。 いったん携帯話しは終了し ふと見た 

ハンディビデオ、そういえばこちらの電池、満充電しても 撮影時間は10分ほどになり

そろそろ寿命、週末はJちゃんの空手大会もあり こちらが先やなと

電気屋さんに行った所長さん、帰宅するなり

「携帯電話は、とーぶん かわへんわ~sweat01」と所長さん。

どうやらお店で 「ビデオの電池は、100分以上撮れる長時間タイプを

買われたほうが絶対にいいですよ」と店員さんのすすめで購入したものの

なんと価格は ¥12.000也impact

テーブルの上に置いた ¥12.000也の携帯より小さい黒いカタマリを見た奥さんの

眼は 「撮影時間 10分でじゅーぶんでしょannoy」と語っておりやしたbleah

2011110308060000 ○アッシャ知らね~ さあ散歩散歩 少しづつ色づく 葉っぱ 秋でやんね~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年11月 1日 (火)

中日(なかび)

前略でやんす。

もうちょいでやんす。 今週は木曜日が祝日sun

うれしいなでやんす。アッシはシャンプーとカットしてもらえるでやんすhappy01

しかし ショップではなく  所長さんがするらしい・・・sweat02

Img_0934 ○ たまには アッシも ゴージャスshineに 「某ペットショップ お手入れフルコース」なんぞ

してみたいでやんす。  まあ しかたがないでやんすが ちゃんと しろよな~dash

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ