« | トップページ | よく わかりやせんが・・・ »

2011年10月 3日 (月)

季節を感じて 

前略でやんす。

秋の訪れを 感じる所長さん その感じ方と言いやすか 行動は・・・

 便座暖房を夏場はOFFにしているそうで、 秋を感じだす頃に

ふと座った便座が 「冷たいsign01」と感じる朝があるそうでやんす。

そこで暖房ON設定すると  「あ~ また秋やな~ さむなるな~」と

秋を感じ 冬を意識しだすそうでやんす。

お前 もうちょっと風流な 出来事で感じられんかーッdash

と言いたいでやんすが、まあ人それぞれでやんすねhappy02

Img_0900 ○お~い 飯まだか~ッ と今日も 態度デカイ アッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« | トップページ | よく わかりやせんが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ