« 大きな公園は楽しいでやんす。 | トップページ | 誕生 喫茶店 Jちゃん!? »

2011年10月29日 (土)

適材適所

前略でやんす。

最近バタバタと 移動の多い所長さん

本日は日帰りで大阪、なんでもテニス大会tennisとやらで

「ベスト8やちゅーねんdash」と自慢げに帰宅、

奥さんからは 「たぶん ペアの人が上手だったんよ」と見通されておりやして

ハッハッハーッbleah

2011102912150000

さあ週末の麦酒とお好み焼きで、カンパーイbeerして

アッシと所長さん ひさびさにテレビみると。

所長さん曰く 「配役 完璧sign01」とまで言わせた

妖怪人間の実写版 ベラ役こと 杏さん

ベムとベロは なんか線細いな~ と文句言っておりやすが

ベラは完璧と言いながら 麦酒のんで

珍しくドラマを最後までみた 所長さんとアッシでやんす。

Img_0912_1 ○来週も見ちゃいそうな予感、 所長さんリアルタイムで見ていた「妖怪人間」

あれって キワモノのようで実は 人間ドラマ 深かったそうでやんす。

さ~実写版はどうかなでやんす・・・。

○大病院検査の奥さん 鉄分不足してきたそうで 「釘でも なめるか・・・」とバカ親父一人。 あしたは日曜日 あ~うれしな~でやんしょ 皆様dog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 大きな公園は楽しいでやんす。 | トップページ | 誕生 喫茶店 Jちゃん!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ