« 適材適所 | トップページ | 中日(なかび) »

2011年10月30日 (日)

誕生 喫茶店 Jちゃん!?

前略でやんす。

は~っ なんと昨日のブログで、 777回の更新。 2008年3月から

開始した アッシのブログ「前略 栗でござんす」。

数は少ないが ディープなファンbleahの方々に 見守られ アッシと所長さん

今日も元気でやんすsun

さ~て 日曜日の朝は 香り豊かな珈琲でお目覚め なんて

コマーシャルのようでやんすが、コレがまた なかなかやるなのコーヒーマシンらしく

手軽に一杯 ブレンドからラテまで 便利な奴が 新入りとして我が家へ

やってまいりやした。

よッ 頑張れでやんすよ そこの小さいの。

Img_0925 Img_0927 ○お座りの姿勢が どうもアッシと類似・・・sweat01

話題の新兵器、「ネスカフェドルチェグスト」君 まあたいそうな名前でやんす。 操作担当はJちゃん

一杯¥100で 飲ませてくれるらしいでやんすよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 適材適所 | トップページ | 中日(なかび) »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ