« 台風接近中 | トップページ | 夏休みは延長戦!? »

2011年9月 3日 (土)

アッシ レポーター?

前略でやんす。

来てるでやんす 来てるでやんすよ~ッ 台風が。

Img_0805 Img_0806 ○「ハイ こちら 四国に上陸した台風typhoonの影響で だんだん風が強まってきやした

広島市内でやんす。 あーッdash 風で木々の揺れ方が 激しくなってきておりやす。

皆さん 外は強い風で 何が飛んでくるかわかりやせん 外出の際には

十分お気をつけくださいでやんす。 以上 強風の広島市内某所より

RCC放送sign02 パピヨン栗がお伝えしやした・・・。(すみません嘘ついてやした、フリーでやんすhappy01。」

Img_0810 ○台風なんて気にする様子もない、マー皇帝。

 さすが皇帝sign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 台風接近中 | トップページ | 夏休みは延長戦!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ