« 道交法違反でやんす | トップページ | 所長さん 改め マックイーン »

2011年9月10日 (土)

「太陽にほえろ」的なアッシ?

前略でやんす。

出張続きの所長さん、 新大阪から新幹線に乗車して気が付けば

なんと広島bullettrain。 それも ホームについてるしsign01 乗客も乗りこんでるしsign01

発車の合図ピーッとかなってるしsign03 出口近くの座席でよかった、飛び降りて

なんとかセーフ。 走り出す列車の窓から いままで居た座席に

ポツンと残された 雑誌と飲みかけの麦酒・・・sweat02

「あ~俺の麦酒は 博多に行ってもうたわ~」と馬鹿な親父でやんす。

無事駅に降りると なぜか お腹が空いてきて

「この時間に食べるとな~」とか考えながらも、まあ今日だけ今日だけと

決して今日だけではない、軽い決意のもと

タクシーに家ではなく ラーメン屋さんの名前を告げて直行したそうでやんす。

さすがに背脂抜きを注文し、完食しふらふらと徒歩で帰宅delicious

起きれば快晴の広島市内sun

しかし 今朝マンションの玄関付近で 飲みすぎの人が逆流した物を 管理人さんが掃除した

痕跡があるのを奥さんが発見。

家庭内、職務質問をされる所長さん

「決して私ではありません 私は朦朧として帰宅しましたが 玄関に ¥680もするラーメンを

出してしまうような もったいないことは絶対にしません。 なんなら 防犯ビデオで検証

してください。crying」と無実であることを訴える所長さん。

「お前 やけに必死じゃありやせんか」と、名刑事アッシeye

そろそろ昼でやんす、なんなら かつ丼でも食べながら 取り調べつづけやすか~ッ

と古い刑事ドラマを気取るアッシ・・・。

とアホな土曜日が始まりやした。

Img_0864 ○「名刑事アッシ」 背筋ピーンと行儀よくscissors

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 道交法違反でやんす | トップページ | 所長さん 改め マックイーン »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ