« 追伸でやんす | トップページ | 台風接近中 »

2011年8月31日 (水)

つぶやき

前略でやんす。

帰宅後 ニュースを見ていたアッシと所長さん

本日も様々なニュースあり、台風typhoonも気になるし どじょう総理もどうされるのか・・・

カープは まだまだ優勝も狙える位置でやんすし、なでしこさん達も頑張ってるし

 「まあ色々あるでやんすね~」とアッシ 

「そやな~」と気のない返事の所長さんが

本日一番反応したニュースはeye

ロシアのプーチン大統領が なんかハーレーに乗って演説をしたとかしないとか・・・

その映像を見て所長さん一言

「あの人 普段 乗ってないな~ あの姿勢」と、つぶやき。

さ~どうでやんしょsign02

一つ 言えることは あちらは 乗る気になれば いつでも購入できるdash

それも 二輪sign01だろうが四輪sign03だろうが 十六輪sign02だろうがでやんす。

2011083117510000 ○「お前 羨ましいでやんしょ、何でも乗れる プーチンさんshine」とアッシ。 そんな中年オヤジの所長さん

 オークション→バイク車体→カワサキ→750cc~と検索クリック連発。そして一日が終わる ある意味 平和な一日でやんしたdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 追伸でやんす | トップページ | 台風接近中 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ