« 夏の昼間 | トップページ | 読書感想文!? »

2011年8月10日 (水)

中年オヤジ決戦は日曜日

前略でやんす。

「男には 負けられない戦いがある。thunder」っと キッパリとした口調で

何時になく真剣な所長さん・・・sign02

なんでも 高校時代からの友人たちと、このお盆期間に

ゴルフ決戦golfをするそうで、すでに いい年こいた親父達は

今週あたりから メールでの 罵り合いからbleah 終了後の一杯beer

あげく ご禁制の賞金話しまで・・・coldsweats01。(賭けはダメでやんすよ、良い子の皆さん)

高校生のような会話とメール。

「お前ら、ちゃんと仕事してるでやんすかーッimpact」と言いたい本日でやんす。

そんな アッシを尻目に

所長さん 何か部屋でゴソゴソしていると思えばflair。 決戦を前に

新兵器と称して、こんな物golfを仕入れてきておりやした。

しかし 何やらしても 下手なくせに どんな競技させても道具から入るヤツでやんすsweat01

Img_0668 ○「あとは 石川遼君みたいな 原色パンツやな~ッ」と言ったものの さすがに

アレだけは 無理やわ~っと所長さん  アッシも一安心。

Img_0655 ○Jちゃんの空手道着 「高いな~」なんて言うくせに お前 こんな ヘンテコな棒切れに

いくら使ってるんじゃボケーッannoy。とアッシ猛抗議中。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 夏の昼間 | トップページ | 読書感想文!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ