« 大一番 | トップページ | フライデーナイト »

2011年8月 1日 (月)

ある夏の日々

前略でやんす。

先週末は大阪出張の所長さん。

その間 ゴルフなんぞあり 出発数日前には 新クラブgolfを購入し

勇んで参加するものも 結果は みごと 撃沈。

「あ~やっぱ 道具でなく腕でやんすね~」とアッシに言われ

うなだれる 週明けのサラリーマンでやんす。

 広島に戻る新幹線は 新型「さくら」bullettrainに乗車して

いつも 新大阪駅で買う 「やわらかカツサンド」と缶麦酒を購入し

夏休み家族連れで賑わう車両で、プシューbeerと高らかに一杯やって

なんだか 幸せそうな家族を見ながらの麦酒は美味でもあり,

そういえば夏休み なんか 旅にでもでたくなった所長さん・・・。

さーでるか 久々の弾丸ツアー・・・。

*「やわらかカツサンド」~素朴なソース味と カツが絶妙なコンビネーション。巷では

高級とんかつ店などが、たまに「カツサンド」を販売しているでやんすが、

あれとは また違う なんといいやすか 学生時代に買い食いするような

パン屋さんが作る カツサンドと所長さんは表現しておりやすが

アッシには皆目わかりやせんが、なんせ美味いそうでやんす。

「新大阪にお寄りの際には 是非 缶麦酒とセットでどーぞ」と

関係者でもないのに、申しておりやした。

Img_0624 ○あっsweat01 また 同じ写真でやんした・・・失礼bleah

そんでアッシ・・・にも カツサンド お土産しろでやんすよ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 大一番 | トップページ | フライデーナイト »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ