« 夏の少女 | トップページ | 洗車機ジョー »

2011年8月14日 (日)

撃沈・・・

前略でやんす。

男の勝負と 意気込んで 兵庫県は西脇市まで乗りこんで

同級生とゴルフした所長さん。

見事 返り討ちにあい 撃沈・・・crying

「あ~やっぱ 難しいわ~ゴルフ 俺向いてないかも・・・」と所長さん。

奥さんでなくとも 「てめーッ 道具ばっかり 買いやがってーッ いい加減にしろーッannoy」と

言いたくなる 本日お盆14日の夜でやんす。

1 ○「こんな はずじゃ~・・・」と毎度の反省だらけのゴルフgolf

2 3

○Jちゃんも 西脇入り。 また 夏の思い出が増えたでやんすhappy01

皆様 ありがとうでやんしたpaper

Img_0726 ○アッシは 奥さんと お留守番。 ゆ~っくり の夏休みでやんす。

4 ○ホンダ君も 快適ツアラーとして参加、高燃費を記録し お財布に優しい奴でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 夏の少女 | トップページ | 洗車機ジョー »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ