« 秘密練習? | トップページ | 高級品 »

2011年8月26日 (金)

忙しき週末

前略でやんす。

昨晩から本日夜まで なにか静かな 所長さん家。

よ~く 見渡すと。

そうでやんす テレビが壊れて 静かな夜でやんすshine

まあニュースとプロ野球ぐらいしか見ない所長さんでやんすが、修理が3日後となると

Jちゃんは 夏休み お楽しみの番組もあり ちょっと 困り顔weep

よ~し と 閉店間際の家電量販店へGOdashの所長さん

「一番安い 32型ちょうだいtv」 とリクエスト

「ちょうど これ ありますよflair」と店員さん。

 入店からホンダ君へテレビ積み込むまで

約10分。 電光石火のお買いものthunder

 帰宅後 所長さんも麦酒飲んで野球観戦、ちょっと痛い出費でやんすが

いつもの週末となりやした。

Img_0778 ○所長さんheart02 ヒョッとして このお姉さんに逢いたかったのかな~bleah

1 ○久々の「奥さん通信」~強靭な精神力と皆様からの健康食品・パワーストン・お守り・お笑い・美味しい物・お喋り 等々 数々のご協力もあり、悪い病気野郎と 五分五分の試合を展開しているような状況で、みごと進行を抑え込み 「なめるなよーッpunch」と 表面には出やせんが日々体内で戦闘が続いているようでやんす。 奥さん なかなかやるでやんすね~。これからも 頑張るでやんすよ~ッhappy01。 

しかし よく考えると 一番 悪影響を与えているのは 所長さんの日々の行動だっつたりして・・・sweat01。 「お前 よーく考えろよ」と厳重注意したアッシimpact

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 秘密練習? | トップページ | 高級品 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ