« 中年オヤジ決戦は日曜日 | トップページ | 夏の少女 »

2011年8月12日 (金)

読書感想文!?

前略でやんす。

所長さん

「難しい漢字は飛ばして読んでるんとちゃう~ッ」と

奥さんから疑惑の目で 見られつつもeye

本は大好きでやんして 最近仕入れた 書籍を

新幹線移動中や寝る前のお楽しみとして 読んでおりやす。

最近では 「いねむり先生」伊集院静さん著 を 読んで

うむ~ 大人やね~ッと感心しては

新たに購入のコノ2冊。 

他にも大好きな 開高健さんや白洲次郎さん

大人の男やね~ッ と 大人にはなりきれず、されど決して少年の心ではなく

くすんでしまった心の・・・sign02

所長さんでやんす。

Img_0671 ○歯に衣着せぬ 金美齢さん スカーッgood。 決して大人になれない所長さんに、「お前 よく読んで参考にしろでやんす」とアッシお勧めの一冊、おもしろい。

Img_0662 ○暑い暑いっと散歩中sun

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 中年オヤジ決戦は日曜日 | トップページ | 夏の少女 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ