« 撃沈・・・ | トップページ | おやすみ!素敵な夢を »

2011年8月15日 (月)

洗車機ジョー

前略でやんす。

5時起床の所長さん

涼しげな風が 吹き抜けた 今朝 アッシと公園散歩

駐車場へ 昨晩積み残しの荷物を取りにいくと

血まみれのホンダ君。 そうでやんす 中国自動車道を夜爆走してきたホンダ君

虫がぶつかりまくり フロントガラスからフロントマスクにかけてすごいでやんす。

休み中の余裕か久々に 洗車しようと コイン洗車場へ行った所長さん、 何とかコースとか色々あって

迷い迷い機械を見ていると

「へっへっ~んだsign01 アンタ 俺は新型高性能洗車機のジョーってんだ!あんたに

俺が使いこなせるのかな チェ」と偉そうな洗車機が・・・

  なぜ?ジョーか・・・、別に深い意味はないそうでやんす。

ジョーが誇る数々のメニューを見ると、昔からあるような ミズ1分 洗剤2分などの

表示があったそうでやんすが、そこは ホレ 所長さん

「偉そうに言いやがって 金はあるちゅーねん。 お前の自慢の

ムース洗剤コーティング三番コースとやら やったるちゅ~ねんsign01」と たかが800円対決を挑む

アホ親父。 

現金を投入すると 「選択コースを押してくださいheart01」等と

ジョーとは 違い 最近はやりの接遇とやらを受講sign02したような女性の声で

優しく丁寧に 初心者親父に説明してくれたそうでやんす。

やるなジョー 小銭稼いで受付嬢を雇えるとは・・・。

800円投入しスタートボタンを押して 待つこと 10秒  プシュプシュと音がしたと思うと

ザーッと勢いよく水が噴射、 

なかなかの勢いに ジョーもやるな と感心した所長さん。 まずはプレシャンプーと、水で

泥や虫君達の変わり果てた亡骸を 流して (虫君すまんでやんす)

第一工程を終了。  さーお次は 洗車機ジョー自慢のムースでやんす。

「水が終了します ムース洗剤が出ますheart01」と受付嬢キャサリンの声が

早朝の洗車場に響き 「さー出てこんかい」と 洗車ガンを持つてに力がはいる所長さん

プシュ ププッ プシュ お~くるで くるで~と緊張の瞬間

ガンをホンダ君に向けると  

プシュ~っと まるで浮き輪から空気抜いた時のような音が・・・。 

「はあ~ッsign02」と評し抜けの所長さん それ以降 ジョーもアレだけ饒舌に喋っていたキャサリンも

一言も発せず 洗車機ジョーに装備されている各種ボタンを押しても 無言を貫く二人。

「こいつら 詐欺か やられた~」と たまに洗車頑張ろうとした所長さん

慣れないことすると コレでやんす。

やり手の二人に 800円を抜かれ おぼえとけよーッ とあきらめ

ホンダ君を洗車ブースから移動しようとした瞬間

「延長される方は、30秒以内に100円投入してください。水が2分でます。heart02」と 

キャサリンの声が

「テメー なにが 延長じゃー こんなん 指名して 3分ぐらいしか 座らん

キャバ嬢より たち悪いぞーッ ボケーっannoy」と

早朝の洗車所に 響く 哀れサラリーマンの意味不明な心の叫び・・・weep

そんな馬鹿親父とは関係なく、もう通りには 虫篭を持った親子ずれや

浮き輪を持った子供達が 楽しそうに行きかう お盆15日の広島某所でやんすsun

○ほんとバカな奴でやんす。しかし ジョーとやら なかなかやるでやんすね~

 ジョーの黒幕はいるはずで、ちゃんとムース液補充するでやんすよ。Img_0659_1_2Img_0727 ○水だけでも きれいになったホンダ君。 当たり前とは言え

X5とはケタ違いの高速燃費を見せつけ 実力通りの活躍。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 撃沈・・・ | トップページ | おやすみ!素敵な夢を »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ