« フライデーナイト | トップページ | 夏の昼間 »

2011年8月 7日 (日)

早朝チキン!?

前略でやんす。

気持ちのいい 夏の早朝sun 所長さんと散歩。

「いっちょ ラジオ体操でもやるか 栗!」 と 張り切る親父を

下から見上げると どうも腹周りが・・・。

「ラジオ体操 じゃ その腹 むりでやんしょhappy02。」とアッシ

「そしたら コレどうや」と

所長さん、 鉄棒にぶら下がるものの なにがしたいのか・・・ 

その姿は

まるで

アジア諸国の市場で よく見かける 毛をむしられ店頭に吊り下げられた 

チキンのようでやんしたcoldsweats01

Img_0659 Img_0663 ○いまから シーをするアッシ。「みるんじゃ ねーでやんすimpact」と「宮島上空は今日も晴れsun

« フライデーナイト | トップページ | 夏の昼間 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ