« 超微力内需拡大男 | トップページ | 夜も暑いでやんす。 »

2011年7月 3日 (日)

普通の日曜かな

前略でやんす。

早朝に検討していた、所長さん部屋テレビ購入は、どうも本日高温多湿の天候で

身体はダルダル 汗はダラダラで 行動するのも嫌になり本日は見送りに。

そのかわり 久々にテレビ色々見ていた所長さん 

大好きな「カーグラフィッツクTV」や

懐かしい「刑事コロンボ」がBS放送でやっており 見入っておりやした。

その後は カープ対ヤクルト戦をテレビ前で応援。 点差ついて興味薄くなるような展開に

なると、興味は本日球場へ応援に行っているJちゃん空手仲間達 探し。

テレビにでも映らなかいな~なんて探しておりやした。。

1 ○超リラックス体勢で応援。 こんなカッコですみやせん。

1_2 ○夕方は コスト削減気味のお好み焼き。Jちゃん作。

Img_0571 ○鶏ささみ肉とゴハン煮込み。アッシのフードにかけるスープとやらを、所長さんが調理してくれたでやんす(調理=ボイルしただけ)。 食欲不振解消。瞬殺で、たいらげやした。

Img_0560 ○次はブロッコリーとか 色物も頼むでやんすよ。と訴えるアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 超微力内需拡大男 | トップページ | 夜も暑いでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ