« どうにか帰宅。 | トップページ | 普通の日曜かな »

2011年7月 3日 (日)

超微力内需拡大男

前略でやんす。

日曜日の早朝は、子供のように早起きの所長さん。

朝のゴルフ番組見ては 「あ~ヘターッ」 や 「ほ~やるな~」と コンペでは

下位常連の所長さんは、それなりに楽しんでおりやすhappy01

そんな所長さん部屋のテレビ、アッシも一緒に見ておりやすが どうも

気になるのが 「アナログ放送終了まで 21日」や 「24日の正午以降、この放送は

ご覧になれません」

などと画面上下に、キッパリと言い切る「ちょっと 冷たいんちゃうん」と言いたくなるような

表示。

所長さん部屋のテレビは、アナログtvというやつで 24日から見れなくなるそうで

「たいへんでやんすよ~所長さ~ん 知ってるでやんか?」とアッシ心配しやしたが・・・

「わかってるって 栗君」と、ほくそ笑む所長さんの 前には

デジタルテレビ32型、ブルーレイセットとセットでsign03。40型即日配達sign03。などなどのチラシが。

変に仕事が早い所長さん、さーッ 家電量販へ突入するのか。

つづく。

Img_0562 ○まだまだ続く「豚骨ブーム」delicious

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« どうにか帰宅。 | トップページ | 普通の日曜かな »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ