« ただの箱に・・・ | トップページ | ある夏の日々 »

2011年7月27日 (水)

大一番

前略でやんす。

夏休み後半にある 空手大会。 大一番に向けて 家庭内 空手練習のJちゃん

今晩も所長さん構える ミットめがけて 「エイッ」と中段回し蹴り 炸裂impact

がッ

別の大一番が・・・

「切る」とJちゃんの一言で 所長さん 出番でやんすdash

ロングからショートヘアへhairsalon

まさに大一番な 夜でやんしたhappy01

Img_0641 2 1 ○前歯抜けてるのは ご愛嬌。 「夜 急にカットしたくなっても 普通できへんで~

俺 おってよかったやろ~」と 現役遠のいて はや 十数年・・・。

ちょっと器用な素人レベルに落ちたくせに 偉そうに自慢する所長さん。

まあJちゃん 気に入ってくれてよかったよかったでやんすbleah

Img_0365 ○ よっ お似合いでやんすよsign01新スタイル。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« ただの箱に・・・ | トップページ | ある夏の日々 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ