« 夜も暑いでやんす。 | トップページ | 夏が始まるでやんすよーっ。 »

2011年7月 9日 (土)

マエケン頑張ろう!でやんす。

前略でやんす。

所長さん休日前の楽しみの一つに 麦酒飲みながらの野球テレビ観戦baseballがありやして

球場で飲む麦酒も最高でやんすが、

リビングでゴロリと寝ころび、誰に気兼ねすることなく 飲む麦酒もまた最高らしいbeer

昨日は 残念ながらカープは負けたでやんすが、

「そうや それで ええねん。 エースは簡単に代えたらあかん。ベンチは我慢

しいや~

頑張れ マエケンsign01」と偉そうに 顔を赤くして叫んでおりやした。

「逆転されるまで 投げさせた監督も偉いsign01。信頼感やね~」と、もう解説者気取りでやんす。

「つぎは 勝つわ。 だいじょうぶやsign01ついでに

髪の毛 黒色に戻したら絶対勝つわ~」と 意味不明なことも 叫んでおりやしたが・・・

アッシから いわせりゃ アンタが大丈夫か? と思わせる

決して会社ではエースで無い所長さんでやんすcoldsweats01

2011070900000021dal000thumb Img_0513 ○あっsweat01 そうそう宴会では エースかも・・・でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

 

« 夜も暑いでやんす。 | トップページ | 夏が始まるでやんすよーっ。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ