« プリプリの「笹かまぼこ」で乾杯。 | トップページ | あ~楽しかった。 »

2011年6月25日 (土)

宮沢先生どうしやしょ こんなバカ!?

前略でやんす。

「雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な身体を

持ち 欲はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている

一日に 玄米四合と 味噌と 少しの野菜を食べ あらゆることを

自分の感情を入れずに よく見聞きし わかり そして忘れず・・・」

Jちゃんが 暗唱していると

「雨にも風にも負けて すぐ タクシーに乗り運動不足。 雪や夏の暑さにも

すぐ負けて クーラー全開。 欲はいっぱいカタログっだらけ いつもテレビ見て文句を言っては

時折 バカ笑い。 一日に接待と言い訳しては 暴飲暴食し

あらゆる事に 主観的な意見連発で 視野は狭く そして 昨晩の晩御飯メニューも

忘れる・・・」所長さんが

アッシの横で 爆睡しておりやしたsleepy。あ~あッsweat02

Img_0511_1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« プリプリの「笹かまぼこ」で乾杯。 | トップページ | あ~楽しかった。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ