« あ~楽しかった。 | トップページ | 本日も寝苦しい夜でやんす。 »

2011年6月26日 (日)

おやすみなさい。

前略でやんす。

ハイ。 日曜日終了でやんすpaper

一日ゴロゴロと だらしなく過ごした所長さん

夜はJちゃんと空手練習して すこし運動したものの なんせ素人でやんすsweat01

練習なのか遊びなのか わからないでやんが まあ 

所長さんの運動不足解消の為と思い Jちゃんもお付き合いしているような。

みなさん お付き合いご苦労様でやんす。

じゃ おやすみ皆様 おやすみ日本 素敵な夢をshine

Img_0548 Img_0553 ○アッツも ゴロゴロの一日でやんして 夜は ドラマ「仁」をダラ~ッと特等席sign02で鑑賞中。

○週末の奥さん大病院検査。 血液検査でいつもより多く採血されやしたが

 大きな進行もなく一安心。みなさま 応援ありがとうでやんすhappy01

頑張るでやんすよーッsign01

検査後 「ちょっと 取りすぎちゃうん 」と奥さん。

まあまあ また焼肉でパワーつけやしょbleah

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« あ~楽しかった。 | トップページ | 本日も寝苦しい夜でやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ