« 攻撃目標は玉子焼き。 | トップページ | いざ運動会 »

2011年6月 2日 (木)

歌姫は誰だ

前略でやんす。

週も半ば そろそろ体力限界親父の所長さん・・・。

お疲れモード癒すのは、帰宅時にホンダ君の中で聞く音楽。

女性ボーカルの好きな所長さん、まあボーカルでなくとも・・・happy02

中学生でスージークワトロのカッコよさにノッツクアウトpunch

高校生でスティビーニクスの妖精のような歌声に、クラクラして

リンダロンシュタットの可愛さに、恥ずかしながら部屋にポスターを張り付けていたそうでやんすheart01

まだまだ、クイッシーハインド、デボラハリーetc

そんな所長さんが 日本代表歌姫と勝手に位置づけている人が

「SUPER FLY」notes

もう所長さんがどうこう言うまえから、とっくにメジャーでやんすが

なんでも 「あの声、むっちゃ突き抜けてすごいやん。 オリジナルもいいけど

デスペラード歌ったとき 最高やん。 わかるか~ 栗。」とバカ親父は申しておりやす。

そんでもって ホンダ君の純正スピーカーでは、音が今一歩だそうで

オートなんとかに寄っては、物色している最近の所長さんでやんすbleah

Img_0461 ○アッシ、呆れた時のポーズ。 通称「ベタ~る。」最近連発中。

 幾つになっても車は 玩具sign01 おバカな所長さんでやんすsweat01

「大人の男と 子供の男の違いは、 玩具の値段だけである・・・」(某人)。

じゃ また 週末でやんすpaper

おやすみ日本 おやすみ皆様 すてきな夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 攻撃目標は玉子焼き。 | トップページ | いざ運動会 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ