« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月29日 (水)

本日も寝苦しい夜でやんす。

前略でやんす。

あ~熱帯夜・・・

あじ~ッ あじ~ッでやんすsweat01

Img_0555 ○寝る子は育つsign01。寝る犬は太るsign01。 ほっとけーッdashでやんすbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月26日 (日)

おやすみなさい。

前略でやんす。

ハイ。 日曜日終了でやんすpaper

一日ゴロゴロと だらしなく過ごした所長さん

夜はJちゃんと空手練習して すこし運動したものの なんせ素人でやんすsweat01

練習なのか遊びなのか わからないでやんが まあ 

所長さんの運動不足解消の為と思い Jちゃんもお付き合いしているような。

みなさん お付き合いご苦労様でやんす。

じゃ おやすみ皆様 おやすみ日本 素敵な夢をshine

Img_0548 Img_0553 ○アッツも ゴロゴロの一日でやんして 夜は ドラマ「仁」をダラ~ッと特等席sign02で鑑賞中。

○週末の奥さん大病院検査。 血液検査でいつもより多く採血されやしたが

 大きな進行もなく一安心。みなさま 応援ありがとうでやんすhappy01

頑張るでやんすよーッsign01

検査後 「ちょっと 取りすぎちゃうん 」と奥さん。

まあまあ また焼肉でパワーつけやしょbleah

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

あ~楽しかった。

前略でやんす。

今朝、ぼろぼろの所長さん・・・sweat01

えっ なぜかって? 昨夜

第3回か4回ぐらい・・・の「空手親父会」開催され

食って 喋って 笑って 歌って  昨夜はご活躍だったようで・・・sign02

みなさま ご苦労様でやんしたhappy01

1 2 ○親父パワー炸裂sign02

Img_0523_1 ○そのころアッシは いい湯でやんしたspa

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月25日 (土)

宮沢先生どうしやしょ こんなバカ!?

前略でやんす。

「雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫な身体を

持ち 欲はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている

一日に 玄米四合と 味噌と 少しの野菜を食べ あらゆることを

自分の感情を入れずに よく見聞きし わかり そして忘れず・・・」

Jちゃんが 暗唱していると

「雨にも風にも負けて すぐ タクシーに乗り運動不足。 雪や夏の暑さにも

すぐ負けて クーラー全開。 欲はいっぱいカタログっだらけ いつもテレビ見て文句を言っては

時折 バカ笑い。 一日に接待と言い訳しては 暴飲暴食し

あらゆる事に 主観的な意見連発で 視野は狭く そして 昨晩の晩御飯メニューも

忘れる・・・」所長さんが

アッシの横で 爆睡しておりやしたsleepy。あ~あッsweat02

Img_0511_1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月23日 (木)

プリプリの「笹かまぼこ」で乾杯。

前略でやんす。

絶品の「笹かまぼこ」shine。 アッシと所長さん

彼の地の 人思い  味わい 感謝shine。 ありがとうーッ Mちゃんheart01

Img_0515 Img_0517 ○「発見!」お前だけ 食うのズルいでやんすimpact。 急襲し 見事に いただきーッdelicious

○これに長浜醤油があれば・・・。 邪道かもでやんすが、マヨでも美味いsign01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月19日 (日)

骨のある奴!?

前略でやんす。

うーん たまらんでやんす。 こんな美味しいもんが あるなんてshine

そう例の「豚骨」でやんす、本日約束通り所長さんが、頂きものを開封してくれたでやんすが

最高ーッsign03

アッツ今も興奮さめやらず、「今日はここまでや」と取り上げられても

部屋中探し回っておりやして、早くかえせよ~っ ワオ~んと 遠吠え一発dash

暴れておりやすbleah

Img_0501 1_2 Img_0509 絶対 放さないでやんすsign01 豚骨heart02Img_0500

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

ボケ気味な日曜日・・・

前略でやんす。

所長さんが チョッと? となるのが

カタカナ表現、仕事で相手先の話の中で

「クライアントがどうこう・・・ サプライヤーがどうこう・・・ ニーズを・・・

スキームは・・・・、 BtoBで・・・ 、 CEOからCEE・・・ sign02

あんな~ 日本語で話せ~よ~ とボヤく親父。

最近ではホットスポット、やたらニュースで出るでやんすが

「高濃度放射線地点? 高線量地点? 危険地点? 高シーベルト点?

」なんの

略かしらんが、ちょっと表現ボケてへんか~。

「いや~所長さん そりゃ 所長さんは わからなくとも 賢い方々は承知している

でやんすよ。 勉強不足でやんすよ~。」とアッシ

しかし 合点がいかないボケ頭の所長さん、そういえば

本日広島の天気も、降ったりやんだりボケ気味でやんすrain

Img_0496 ○ ど~でもいいから はよ 散歩いこうーッdash。と準備完了なアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月16日 (木)

ファンタスティックな木曜日

前略でやんす。

Img_0481 Img_0486 あ~たまらんでやんす。アズ兄貴 母から贈り物shine

 早く食べたいでやんすが

「あかん 開けるの日曜な! まだアカンで~」と所長さん。

「テメーッannoy これ 俺のでやんすよーッ。好きにさせろでやんすーッ 」と

夜な夜な テンション上がるアッシ・・・dog

Jちゃんは冷静に 空手自主練習を行い 次の戦いに備えている

もうすぐ週末な 広島某所某マンションgood

 この豚骨 骨髄、奥さん思わず 「私 かじろうかな~ッsign02」そんな馬鹿な・・・bleah

でも 適合したりして  いやいや ないない・・・。 

恐ろしや かじり骨髄移植なんて・・・、成功して退院したら

奥さんが 猪八戒にsign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月15日 (水)

できる奴!

前略でやんす。

噂通りのスゴイ奴shine

その名は ダイソン。 例のアレでやんす、そう先週末にテレビショッピングの女性司会者プレゼン

の迫力と言うか 執拗なまでの褒め言葉連発光線thunderにやられた所長さんが

気が付けば 0120・・・と電話し申し込んだ 掃除機でやんす。

アッシの好きな 絨毯の上を 前任者掃除機(前任者sign02まるで解雇されたような・・・sweat01

が掃除したあと、後任のダイソン君でブーンと、ひとかきすれば

あ~ら不思議 まだまだ ホコリやアッシ毛がsign01取れるとれる。 

しかし アッシ

やはり多少は毛が残ったような そんで匂いがするような絨毯が好きでやんして

ダイソン君が掃除した後、またゴロゴロと絨毯の上で遊んで

元通りにしてやるでやんすbleah

とうぶん アッシvsダイソン君は続くかも・・・。

○パピオンにしちゃ~ 耳毛の少ないアッシ。でも 耳の形はパピヨンなってるでやんしょhappy012011060406540002

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月13日 (月)

月曜日はつらいの~

前略でやんす。

Img_0473 夏の風物詩 「細ざるうどん」 アッシ「うどん」は大好きでやんすhappy01

Photo ○「栗~っ 次の休みはまだか~sweat02」と所長さん。

始まったばっかりやろimpact あ~あ~だめな奴。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月12日 (日)

チョロい家族

前略でやんす。

「さ~ 今日の超目玉商品sign03。」 「さーッ 急いでください 特別価格品は残りあとわずかdash

「ペットちゃんの毛やdog ハウスダスト もう きれいになっちゃいますeye

「さーッ よーくみてくださいね~ 今から このお布団の上を

かる~く撫でるようにかけてみますね~、わーッ 見てくださいコノ ホコリ typhoon

と大雨の広島は某所某マンション一室に流れ響く、テレビショッピングの進行役の女性と

商品解説する男性の声。 じっと見入る

週末の会議疲れ頭の所長さんと、いつもアッシの毛に悩まされる奥さん、鼻炎気味のJちゃん

「鴨が葱、背負って・・・」 どころか 「まな板も 包丁も 皿から

何もかも用意して」ってな感じで

気がつけば 0120・・・ 「もしもし ハイ 商品番号○○○番のやつです・・・」と

テレビショップデビューのチョロイ家族。。

K0000149071 ○ご近所さんの評判も すこぶるな逸品ダイソン。 さーッ アッシの分身(毛) そんな取れるでやんすか~ッsign02

この手の話によくある、「落ち」でやんすが その後 ネットで検索すると

もっと安い店があったそうでやんすチャンチャンcoldsweats01

Img_0479 ○最近 新聞の上が妙に心地よいアッシ。 雨の日もこんな感じでやんす。あ~チョロい家族ってやつわ~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月 4日 (土)

いざ運動会Ⅱ

前略でやんす。

運動会 父兄の部「綱引き」に参加してきた所長さん、「まあまあ適当に やって

きますわ~」と言いながら

いざ綱を持つと 中途半端な闘争心に火がともり ワシワシ ワッセワッセsweat01

必死の形相。 しかし結果は・・・ みなさまこんな役立たずで失礼しやした。

さー本日の主役、Jちゃんでやんすが男子にも負けない力走dash

応援団も楽しくエンジョイshine。 来年はアッツも走ろうかなhappy01

1 2

4

3_2

いざ運動会

前略でやんす。

快晴の広島でやんすsun

今日はJちゃん小学校の運動会school、父兄参加競技の綱引きにでる所長さん

なのに昨晩の帰宅は25時・・・。

まだまだ麦酒が抜けない ふぬけ親父。

はたして無事 綱引けるか問題でやんす・・・sweat02。さ~ッ 行ってこいでやんす。

2011060407020000 ○運動会の影響で早々に散歩終了の今朝、ちょっとソレって筋ちゃうやろannoy

静かなる抗議で座り込むアッシbleah

○Jちゃんは応援団にも参加しており、応援合戦で華麗なる舞を披露するとかしないとかsign02

まあ お前ら頑張ってこいでやんす。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年6月 2日 (木)

歌姫は誰だ

前略でやんす。

週も半ば そろそろ体力限界親父の所長さん・・・。

お疲れモード癒すのは、帰宅時にホンダ君の中で聞く音楽。

女性ボーカルの好きな所長さん、まあボーカルでなくとも・・・happy02

中学生でスージークワトロのカッコよさにノッツクアウトpunch

高校生でスティビーニクスの妖精のような歌声に、クラクラして

リンダロンシュタットの可愛さに、恥ずかしながら部屋にポスターを張り付けていたそうでやんすheart01

まだまだ、クイッシーハインド、デボラハリーetc

そんな所長さんが 日本代表歌姫と勝手に位置づけている人が

「SUPER FLY」notes

もう所長さんがどうこう言うまえから、とっくにメジャーでやんすが

なんでも 「あの声、むっちゃ突き抜けてすごいやん。 オリジナルもいいけど

デスペラード歌ったとき 最高やん。 わかるか~ 栗。」とバカ親父は申しておりやす。

そんでもって ホンダ君の純正スピーカーでは、音が今一歩だそうで

オートなんとかに寄っては、物色している最近の所長さんでやんすbleah

Img_0461 ○アッシ、呆れた時のポーズ。 通称「ベタ~る。」最近連発中。

 幾つになっても車は 玩具sign01 おバカな所長さんでやんすsweat01

「大人の男と 子供の男の違いは、 玩具の値段だけである・・・」(某人)。

じゃ また 週末でやんすpaper

おやすみ日本 おやすみ皆様 すてきな夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ