« おつかれさまでやんす。 | トップページ | 我慢なアッシ »

2011年5月23日 (月)

思惑通り!?

前略でやんす。

早朝より四国高松へ向かった所長さん、午前仕事を済ませて

さー昼ごはん やはり 高松なら うどんでやんす。

一杯100円のうどん と おにぎり1個70円 おでん 1個¥70を取り 

さすが うどん安いね~と思い

レジへ

そこで元気な、おば様から 「作り立て 海老天ぷら アツアツどうですか~」と笑顔で言われ

美味そうやね~っと追加して プラス1本¥150也yen   おば様の思惑通り・・・。

帰宅して ニタ~っとして見ている先は 「報道ステーション」お天気コーナー

ウガチャンこと お天気おねえさんheart01

 テレビ局の思惑通り・・・。

アッシが チョット チョットと前足で 所長さんの腕を 笑顔でツンツンすれば 

「オッ 合図覚えたな~ 賢いな~オマエ」と おやつをくれる所長さん。

アッシの思惑通り・・・bleah

Img_0445 ○所長さんより 数百倍手強い 奥さんに 「ちょ~だ~い」と、おねだり中。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« おつかれさまでやんす。 | トップページ | 我慢なアッシ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ