« GOGOボールパーク | トップページ | 頑張るでーッ! »

2011年5月16日 (月)

観戦

前略でやんす。

必死の応援も空しく カープは負けてしまった15日日曜。

次回の試合は・・・と試合予定日を見る所長さん。そして試合後の順位を気にする

jちゃん。なんかこの二人 今年は違うでやんす・・・baseball

 

駅まで利用したタクシーでは、カープTシャツ着た所長さんと ジュニア用カープユニホームを着たJちゃん

をみた運転手さんに「今日は 野球ですか~ 天気よくいいですね~sun」と話しかけられ

答えているうちに 所長さんに 「お客さん 大阪ですか~ 私も大阪出身ですねん

広島来て ながなりますが 私 野球はずーっと阪神ですわ~」と運転手さん。

「しらんがなannoy」と思った所長さん。そんな所長さん またまた 応援グッズを買って

球場では ¥700もする生麦酒を飲んで 大いに楽しんだそうでやんすbeer

*帰宅後 アホは熱出してダウン。 ほんとバカでやんす。

Img_0429 Img_0434 Photo ○ごぞんじ7回風船飛ばし。しかし この後、目が点にeye。 なんと となりの席のおばちゃん 落ちてきた風船を かき集め鞄へ。あれって、誰のかわからんやん・・・ひょっとしてリサイクル・・・エコ・・・sweat01。いろんな人が集まる ボールパークでやんすcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

 

« GOGOボールパーク | トップページ | 頑張るでーッ! »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ