« 観戦 | トップページ | おつかれさまでやんす。 »

2011年5月22日 (日)

頑張るでーッ!

前略でやんす。

ただいま 午前5時20分早朝でやんす。

昨日は日帰りで大阪の所長さん、なんでもテニス大会なるもんに参加して

もう顔は 赤く焼け お猿親父でやんすsun

結果は 惨敗。 いつもJちゃんに「勝負は気合いやからな 絶対 油断すんな

前にでろよさがるなよ、気合いやーッsign01」と言っている本人とは、とても思えない 腰抜けな

結果だったそうでやんす。

大人ってやつは・・・sweat02

さーッ 今日は Jちゃんの「空手大会」でやんす。

所長さんとは 一味違うJちゃん。 頑張って結果だそうでやんす。

アッシ 応援してるでやんすよーッpunch

Img_0416 Img_0423 Img_0438 ○最近お気に入りの場所(二か所)、所長さんの 布団でかくれんぼが一番のお気にでやんす。

○奥さんも 検査検査の日々でやんすが ただ今 安定中で 一安心。 こちらも頑張るでーッでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 観戦 | トップページ | おつかれさまでやんす。 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ