« 頑張るでーッ! | トップページ | 思惑通り!? »

2011年5月22日 (日)

おつかれさまでやんす。

前略でやんす。

Jちゃん 本日の空手大会頑張りやしたが うむ~残念。

しかし 大きな相手に 必殺sign02の「中段回し蹴り」炸裂impact。 一回戦突破happy01

がっsweat01 二回戦は  さい先よく1ポイント取るものも

先行されて 目覚めたのか相手に ボッコされてしまいやした・・・punch

その相手は 本日優勝。 そりゃ強いはずでやんすcoldsweats01

頑張る子供達を 応援してきた所長さん、元気をもらって「さー明日から

仕事がんばろーッ」と普通はなるのが大人でやんすが、

「あかん もう日曜日が おわってまう~」と慌てるアホ親父でやんす。

Photo 「エイッ!」気合いのJちゃん。2 4 3 こちらも「ヤーッ!」と気合いの、Nくん。チャンピオンでやんす。すげ~でやんす。Img_0415 ○そろそろ アッシもデビューしやすか 空手punch。 フットワークなかなかやるでやんすよ~bleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 頑張るでーッ! | トップページ | 思惑通り!? »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ