« 最終日は感謝 | トップページ | ほんとに おしまい 大型連休 »

2011年5月 7日 (土)

ドックくさ~

前略でやんす。

天気予報は晴れ。 しかし夕方突然の雨で、しかもアッシの嫌いな

雷が・・・。   

雨が降りやすと 当たり前でやんすが湿度が上昇しやす

そうなると アッシの匂いが部屋に充満するらしいでやんす。

皆から 「栗 ドック くさ~ッsweat02」と言われるでやんすが、アッシは感じやせん。

むしろ所長さんは まえにも書きやしたがソンな匂いが大好きで

アッシの肉球なども 毎日 鼻ひっつけて クンクンするストーカー親父でやんす。

しかし 最近 匂いがシャンプーしてから即感じるそうで、

「栗 おまえ 加齢臭やろ~」とあらぬ疑いをかけられておりやす。 所長さんは加齢臭

しても不思議じゃない年齢でやんして、なんでも「男の加齢臭は 後頭部の生際から首筋に

かけて臭いがでよる  ここよー洗わんと くさなるからな~ッdash」と

いつも必死に洗っており頑張っておりやす。

アッシの加齢臭は何処から来てるのかわかりやせんが、そういえば

胸毛あたりがどうも・・・。   

しかしホントにでるでやんすか~ 犬加齢臭sign02

Img_0365 ○そんなもん 出るわけないやろがーッsign01ボケーッ annoyと 交戦中のアッシ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 最終日は感謝 | トップページ | ほんとに おしまい 大型連休 »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ