« さーッ やるでやんすよーッ | トップページ | ストライクにも色々ありやして・・・ »

2011年4月29日 (金)

よくできました。

前略でやんす。

本日の空手大会、Jちゃんの結果は・・・

「まあ しゃ~ないしゃ~ない 次や 次sign01。」と所長さんが申しておりやす

アッシも深入りせず、「そうでやんすねーッ ネクスト ネクストhappy01。」と励ませば

「おまえ なにカッコつけてんねん なにがネクストやannoy」と 意味不明な とばっちり・・・。

本人より 親が悔しがる本日でやんすcoldsweats01

Photo ◎この笑顔sign03笑顔sun。みんな よくできましたfuji

047 ◎アッシと奥さんは お留守番。 緊急病院検査sweat01ちと焦りやしたが 風邪の熱と判定の奥さん。今日はもう元気に モグモグしておりやした。よかった よかった。 やっぱ 可愛いアッシの顔みると元気になるらしい ヘッヘッbleah

じゃ 大型連休は始まったばかり 楽しみやしょ。

おやすみ みなさま おやすみ 日本 素敵な夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« さーッ やるでやんすよーッ | トップページ | ストライクにも色々ありやして・・・ »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ