« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月30日 (土)

ストライクにも色々ありやして・・・

前略でやんす。

「ロイヤル ウエディング」とやらを 見ていた所長さん。 ケイト様は

所長さん ど真ん中のストライク。 

「美しい 美しいheart04」 と連呼。 「どこかの国の「美しすぎる○○」とかとは スケールも

品位も全然違う。 これが 美しいちゅ~やつやheart02 栗 dash」と 鼻息荒い

大型連休バカ親父でやんす。

Img_0360 ○いやッ 決してハムじゃ~ござんせんsweat02。上空撮影sign02されると、丸み顕著なアッシcoldsweats01 Img_0362 ○ストライクでも決して打つことも、打席に入る事もできない、いやグランドにも立つことすら・・・超超超~ッ高嶺の花heart03。 

Img_0361

 しかし アッシ達にはカープがあるgood。 

バカ親父の足でスライリーが躍るbaseball。 今日も打つぜimpact ストライク さ~連勝でやんす。 以上

2011年4月29日 (金)

よくできました。

前略でやんす。

本日の空手大会、Jちゃんの結果は・・・

「まあ しゃ~ないしゃ~ない 次や 次sign01。」と所長さんが申しておりやす

アッシも深入りせず、「そうでやんすねーッ ネクスト ネクストhappy01。」と励ませば

「おまえ なにカッコつけてんねん なにがネクストやannoy」と 意味不明な とばっちり・・・。

本人より 親が悔しがる本日でやんすcoldsweats01

Photo ◎この笑顔sign03笑顔sun。みんな よくできましたfuji

047 ◎アッシと奥さんは お留守番。 緊急病院検査sweat01ちと焦りやしたが 風邪の熱と判定の奥さん。今日はもう元気に モグモグしておりやした。よかった よかった。 やっぱ 可愛いアッシの顔みると元気になるらしい ヘッヘッbleah

じゃ 大型連休は始まったばかり 楽しみやしょ。

おやすみ みなさま おやすみ 日本 素敵な夢をshine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

さーッ やるでやんすよーッ

前略でやんす。

さ~大型連休の始まりでやんす。 決してゴールデンウイーク

とは言わない NHK的なアッシdelicious

ただ今の時刻は、午前5時。普段は 朝寝坊のアッシ。

 なぜ早起きかsign02

それは本日 Jちゃんの空手大会とやらで、7時前には出発するので 所長さんが

自分の試合でもないのに、早朝から興奮しアレコレ準備cameraで動き回りうるさくて寝れないでやんすよdash

Img_0329 ◎この香 興奮するアッシsign02

◎あっそうそう K君かーちゃん 元気でやんすか~ッ。 頑張れ~でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月24日 (日)

参観日

前略でやんす。

Jちゃん小学校の参観日に行った 所長さん。

帰宅後「栗~ッ わかるか これ どこの県庁のマークか?」と質問されたアッシ

なんでも 子供たちがお勉強してたそうで

参観中の所長さんは 「?」だったそうでやんす。

Aomori1_2 みなさん わかるでやんすか~? このマーク。Mie1 Hirosima1

Img_0268

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月18日 (月)

ハッピーバースデイ アッシ!

前略でやんす。

本日 4月18日は アッシの誕生日birthday

今日で 5歳でやんす。

Photo ◎ う~ん 男の顔は 領収書sign02

ちゃうちゃう 履歴書sign01ってかsweat01。なかなかいい顔のアッツでやんしょbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月17日 (日)

ボールパークは楽しいでやんす。

前略でやんす。

マツダスタジアム カープ対ジャイアンツ。

Jちゃん達の応援もあり 見事 快勝sun

Jちゃん自作のカープ熊ちゃんが、観戦すると負けなし伝説sign02。 Photo Img_0353

Jちゃん達 新5年生は本日何故か選手ではなく

マスコット 「スライリー」のサインを各人もらって 満足満足happy01

Photo_2 Photo_3 Photo_4 ◎エッ 所長さんでやんすか? あの方 宣言通り 微力ながら 球場では麦酒を飲み 球場入りの前には弁当におつまみを購入。とどめは球場でカープTシャツを購入してと 経済貢献してきたそうでやんすsign02。 

アッシと奥さんは 留守番でテレビ観戦。 でも今日の試合は、

おもしろかった~っでやんすfuji

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月16日 (土)

本日二回目更新

前略でやんす。

Img_0330 Img_0331 Img_0332 ◎震災後 様々な お考えご意見があるそうでやんすが、 通常通りに日々過ごす所長さん

お仕事してsweat01 飲み会に参加してbeer

 そして明日は カープVsジャイアンツ 「さ~明日も 経済まわすで~ッ」と意気込んで

おりやして。 まあ こんな奴 一人二人いてもいいですか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

花よりアッシ!?

前略でやんす。

お昼から 快晴の広島でやんす。

今日はアッシの庭sign02で お花見でやんす。

・・・もうしわけございやせん 嘘ついておりやした。

ご近所、広島造幣局の 桜祭りでやんす。  犬は抱っこじゃないと入れないでやんすが、

所長さんが「お前 そやから 痩せろちゅーたやろ!」とブツブツ言いながらも

抱っこしてもらい 花見を楽しんできやした。 震災募金にも

チャリンと少ないでやんすが やってきやした。

Photo Photo_2 Photo_3

2011年4月10日 (日)

ご声援ありがとうでやんす

前略でやんす。

Jちゃんの本年度一発目の空手大会、結果はrain

武道館全国大会への道は、遠かった・・・sweat01

でも全力で頑張ったJちゃん、堂々と戦ったそうでやんしてpunch

 さ~また 頑張ろうでやんす。

4

Img_0311 ◎ところでアッシは、マー君と楽しく 桜の道をお散歩でやんして あ~春でやんすねcherryblossom

頭頂部にも白髪が増えだしたアッシ、今月18日で5歳なのに・・・若白髪sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月 9日 (土)

ガツガツ で ヨシヨシ

前略でやんす。

春でやんすね。 朝、散歩も暖かく柔らかな日差しの中

楽しく散歩してきたアッシと所長さん。

奥さんの大病院検査 今月も進行遅く よしよしhappy01 と一安心。

それじゃ~ よしよし と全員で 麻婆豆腐丼をガツガツ食べて体力アップした

所長さん一家punch

さ~日曜日は Jちゃん空手シーズン開始の大会一発目。

ガツガツ で ヨシヨシ に なるように頑張ろうでやんす。

Img_0306 Img_0313 Img_0315

◎さーッ 花見でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年4月 3日 (日)

おまえ もうちょい 頑張れよ・・・

前略でやんす。

Img_0157_1 頑張ろう 日本でやんす。

様々な 活動が全国各地で行われておりやして、すごい寄付金も発表されるなか

非力な所長さんは、少額を駅前やコンビニで「チャリン チャリンsweat01」。

「おまえ、もうちょい頑張れよ~ッpunch」とアッシに、突かれる最近の所長さんでやんす。

そんな所長さん

「まあ いろいろ考えあるやろうけど 謝ったら負けやちゅーような感覚の

オッサン達がテーブルに並んで、遺憾の意ですとか このたびは・・・ 想定外・・・」

と詫び等しても 実感ないな~

とニュースみては、ぼやいてる非力な親父でやんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ