« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

2011年3月27日 (日)

夢の6kg超!?

前略でやんす。

Img_0268 ◎昨日の検診、アッシの体重6.18kg

約2か月で 0.3kgほど体重増。 6.18kgは過去最高値sign03

それ以来「肥満児riceball」と呼ばれて

本日よりダイエット開始。  なんせ獣医さんにも7.5kg以上なったら、

「基本料金 アップじゃ~yen」と言われてしまいやしたcoldsweats01

ご参考まで→http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年3月26日 (土)

注射いた~ッ

前略でやんす。

Jちゃんが 4年生終了でやんす。 当たり前でやんすが、4月から5年生。

ただいま春休みちゅ~やつで お友達と楽しく過ごしておりやす。

毎日が休日のアッシでやんすが、なんか羨ましい春休みでやんす。 

5年生になるとクラスかえで誰と一緒になるのか、またまた先生は誰に・・・と

話題はつきず そのままで5年生になるのがJちゃんの希望でやんすが

さあどうなるか。

奥さんも ちょいと前にすごく痛~い検査postoffice、なんと胸の骨に大きな針を突き刺す検査

、所長さん曰く「昆虫採集検査」bleah

結果はまだでやんすが、緊急連絡もなく 今は

「食欲旺盛脂肪備蓄体力温存円筒形体型維持」し戦っておりやす。

えっ? アッシでやんすか? アッシは白髪が増えて、「ほんとに5歳か」疑惑もありやすが

「昔のアイドルでもあるまいし、年齢ごまかすわけないやろーッdash」と反論し

今日は狂犬病の注射。 こればっかりは、何度してもテンション下がるでやんす。

じゃ 久々の更新はこの辺で、注射の日はテンションさがる栗ちゃんでやんした。

Img_0299

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年3月19日 (土)

再開 再会 よかった。

前略でやんす。

仙台の Mちゃんsign01

よかった よかった。 応援してるでやんすよhappy01

Img_0301

◎インフルのJちゃん やっと完治。 さーッ Jちゃんも月曜日から 頑張ろう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年3月 6日 (日)

だら~ッ な日曜

前略でやんす。

雨の日曜日 だら~ッと すごしやした。

皆様 おやすみでやんすhappy01

11

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年3月 5日 (土)

宮島観光でやんす。

前略でやんす。

所長さん家 恒例の新春「厳島神社」へsign01。(今年は遅くなりやしたが・・・)

お天気もよく絶好の観光日和でやんして、所長さん達は

Jちゃんの勉強できますように、と空手大会優勝sign01。 奥さんのドナー見つかり病気回復sign03

所長さんの腰痛回復sign02

を祈願してきたそうで、「もみじ饅頭」もたっぷり食べて満足の土曜日でやんす。

宮島いいとこでやんすよ、皆様もどうぞいらっしゃいでやんす。

1 2 3 4 5 7 8 9 6

2011年3月 3日 (木)

今宵も一緒に

前略でやんす。

アッシ 最近お気に入りが 所長さん暖房happy01

早い話が 所長さんが寝て その羽毛布団の上に乗っかって一緒に寝るんでやんすが

これがたまらん好きでやんして、昨晩なんか上じゃなくて

中に潜りこんでやりやした。

所長さん曰く 「栗~ッ 序列や序列! 俺と 一緒に寝るなんて百年早いわーッsign01

ほんで臭いねんオマエ」と

言いやすが、 アッシが横に行くと嬉しそうに 「どやッ 温かいやろ~dog」と言いながら

アッシの肉球臭を 嗅ぐ変な親父でやんす。

Img_0146_1 ◎しゃ~ない 今日も 寝てやろうsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ