« 登場! Jちゃんの巻 | トップページ | 頑張るでやんす »

2011年2月27日 (日)

斜めな日々・・・

前略でやんす。

◎新幹線予約した席に行けば、「?」見知らぬ親父が・・・

乗車券確かめながら、近くづくと「あっ」と言い残し 席を立つ親父。

*せめて嘘でも間違いましたやろ!おいビール缶わすれてるで~

◎お仕事でお客様と食事をして、支払完了し移動。その後何気なく領収書を確かめると

日付間違いと会社名記載間違い・・・

*また 戻らなあかん レジ横にカレンダーでもおいとけよ!annoy

◎久々に愛車ホンダ君をガソリンスタンドで洗車お願いし待つことに、そこに同じ車種が・・・

順番間違えるなよ~っと見ていたら やはり間違えた まあ先に予約でもしてたのかと

思い待つこと30分。

「お待たせしました~○○さま~」と呼ばれると、そこには例の同一車種が・・・

*おれの違うわ~伝票にナンバー書いとけよannoy

◎すごく ほんと ものすごく 急いでエレベーター降下中(べつに速度は変わらないが・・・)

 ガヤガヤと2階から 乗り込んでくる

肢体健康 頭不健康な騒音拡散学生達。 

*おまえらーッ 階段あるやろーッ。 動きとろいんじゃーッannoy

ほんま イライラするで~っと所長さん。 遭遇する私が悪いのか イラチな私が悪いのか?

どうよ 栗くん?と聞かれるアッシ・・・。

*自分で考えろやーッ それよか はよ ご飯準備しろーっでやんすimpact

Img_0259

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 登場! Jちゃんの巻 | トップページ | 頑張るでやんす »

ペット」カテゴリの記事

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ