« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

2011年2月27日 (日)

頑張るでやんす

前略でやんす。

日曜日の定番 「お好み焼き」夕食を楽しんだ所長さん達

最近はJちゃんの空手県大会予選突破と、目標は大きめに

県代表で武道館へ行くぞーッが、キャッチフレーズの所長さん家。  テーブルや椅子を隅にやり

ついでにアッシも動物園と称しては、柵で囲われた隅っこへ・・・。

そんでもって練習開始でやんす、今日も頑張りやした。 

◎いつの日か Jちゃんも こんな素晴らしい演武できますようにでやんす。

Img_0288 ◎がんばれ Jちゃん。 やればできる!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

斜めな日々・・・

前略でやんす。

◎新幹線予約した席に行けば、「?」見知らぬ親父が・・・

乗車券確かめながら、近くづくと「あっ」と言い残し 席を立つ親父。

*せめて嘘でも間違いましたやろ!おいビール缶わすれてるで~

◎お仕事でお客様と食事をして、支払完了し移動。その後何気なく領収書を確かめると

日付間違いと会社名記載間違い・・・

*また 戻らなあかん レジ横にカレンダーでもおいとけよ!annoy

◎久々に愛車ホンダ君をガソリンスタンドで洗車お願いし待つことに、そこに同じ車種が・・・

順番間違えるなよ~っと見ていたら やはり間違えた まあ先に予約でもしてたのかと

思い待つこと30分。

「お待たせしました~○○さま~」と呼ばれると、そこには例の同一車種が・・・

*おれの違うわ~伝票にナンバー書いとけよannoy

◎すごく ほんと ものすごく 急いでエレベーター降下中(べつに速度は変わらないが・・・)

 ガヤガヤと2階から 乗り込んでくる

肢体健康 頭不健康な騒音拡散学生達。 

*おまえらーッ 階段あるやろーッ。 動きとろいんじゃーッannoy

ほんま イライラするで~っと所長さん。 遭遇する私が悪いのか イラチな私が悪いのか?

どうよ 栗くん?と聞かれるアッシ・・・。

*自分で考えろやーッ それよか はよ ご飯準備しろーっでやんすimpact

Img_0259

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年2月23日 (水)

登場! Jちゃんの巻

前略でやんす。

突然でやんすが ついにベール脱ぐJちゃん!?

あはっはっ 小さすぎて現在とは違いやすが かわらぬ陽気さでやんす。

jun

2011年2月20日 (日)

腰痛親父その後・・・。

前略でやんす。

腰痛療養中の所長さん、リハビリ通院とやらで腰をモミモミしてもらって

なんとか日常生活に支障ない程度に回復しておりやす。

そんなリハビリ中、インストラクターさんに 仰向けで寝て足を真直ぐ

持ち上げてもらうストレッチがありやして、なんと所長さん90度まで上がらなく

約60度あたりでギブアップ・・・sweat02

あまりの硬さに、インストラクターさんも 「ちょっつと硬すぎですね~sweat01

と苦笑い。  

あ~あっ 運動不足ここに極まれりの所長さんでやんす。

Img_0283 Img_0282 ◎かくれんぼ中のアッシ。

Img_0288 ◎我が公園は、本日も平和なり。

◎奥さんは週末に大病院へ、数値も大きな変動なく安定中。さ~ッ ドナーさん いらっしゃい

でやんす。よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年2月13日 (日)

不発の三連休。

前略でやんす。

いや~久々の更新でやんす。

四国に大阪にと忙しかった所長さん、風邪気味になるわ 肩こるわ~

で最後の止めは

なんと ギックリ腰thunder。 ついに腰が悲鳴をあげて

所長さん撃沈・・・。 ただいま絶不調らしいでやんすcrying

Img_0271 ◎動物園ごっこsign02

Img_0268 ◎所長さん不調のため、豪快に遊べず不満気味のアッシannoy

そんな中、Jちゃんは小学生空手県大会の広島市代表にと連絡がfuji

Jちゃん参加クラスは定員割れでのスルー型選考でやんしたがcoldsweats01、まあ代表は代表でやんす。

大会は頑張ろうでやんすpunch

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年2月 6日 (日)

日曜夕食はお好み焼き 

前略でやんす。

日曜日の夕食 かなりの確率で所長さん家は「お好み焼き」

ホットプレートで焼き焼きするでやんす。

お好み焼きも関西風やら広島風と色々ありやすが、本日はJちゃんが

広島風に挑戦。

なんでもお好み焼きソース工場へ見学に行った時の、「お好み焼きの作り方」なる

教科書を片手に頑張っておりやしたdash

初心者でやんすがノーアシストで、やりとげ

無事完成し皆さんの胃袋を幸せにしておりやしたhappy01

アッシもチョイとキャベツをいただきやして、満足満足の日曜夕食「お好み焼き」の巻でやんす。

さあ 明日からお仕事でやんす。 頑張ろうでやんす。

Photo Img_0156 ◎「やればできる! 人生 やる気でやんす。」by 栗太郎sign02

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

2011年2月 5日 (土)

紳士服ハットトリック娘。

前略でやんす。

ウエストサイズが拡大し今までの礼服が入らず、新たに購入しようと郊外型紳士服店に

いった所長さん。

「おさがしですか~っkissmark」と若いお姉さん店員さんに声かけられ、「は~っ」と

ボケおやじが答えるのが早いか、サンプル数着用意するのが早いか・・・

あっ、というまに一着ご購入でお姉さんの勝ち。

 間髪入れず「本日 同等価格のスーツが二着目、1000円

で~すshine」と笑顔で説明され、「はあ~?千円?」と

思いながら 1000円なら買わないと損したような気分になり、

ご購入でまたお姉さんの勝ち。

勝ち誇るお姉さんの後を、レジまでついていくバカ親父。 もうレジまで3メートルのところで

「本日スーツ ご購入のお客様は、靴が半額で~すshine」と最終トラップ

「これなんかどうですか~っ」と言われたときは、すでに足に靴が・・・coldsweats01

もちろん ご購入で、またまたお姉さんの勝ち。

以上 3連敗の所長さんでやんした。

Img_0260 ◎ほんとチョロイ、奴でやんす。

Photo ◎父親の あまりのチョロさに 海見て 嘆く娘Jちゃんsign02。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 骨髄バンクdonorsnet

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ